気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中川砲

564 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/02/26(木) 18:11:33 ID:wrOLkBiU0
【中川砲】
記者(女)「いいわね、これから10分ごとに1リットルずつワインを飲むのよ」
中川(酒)「10分ごとに1リットル?」
記者(女)「そうだ10分ごとに淡々と飲むのよ。これを会見が始まるまで間ずっと続けて」
中川(酒)「4時間も?」
記者(女)「そう。G7には終わりがあるから安心して。もちろん風邪薬も用意してあるから出来るだけ頑張ってね」
中川(酒)「はー、、。でも10分間に1リットルだと5時間で30リットルのワインになるけど・・・」
記者(女)「今、30本ワインを用意したわ。当面はこれを飲んで」
中川(酒)「それを飲みきったらどうする?」
記者(女)「イタリア政府の保有している200本のビンテージワインのうち、飲み頃の100本の封を切ります」
中川(酒)「おいおい、外国政府のビンテージワインなんか飲んじゃっていいのか?」
記者(女)「飲んだ酒は米国債で弁済します。与党支持率に返還するので問題は無いわ。とにかく酔いつぶれるまで淡々と飲んで。休んだら民主党の思う壺よ」

これを数時間続けて酩酊状態で記者会見に臨みました。
この結果大幅に円安になり日本の製造業が2000社救われました。
また、職や住居を失ったりしてた派遣社員にも人間らしい生活と尊厳が戻ってきました。


関連????コピペ:日銀砲

2009年02月28日 | ワラタ | コメント (12) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
で?
中川さんかっけー
記者(女)砲じゃね?
中川さんかっけーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからあれはバイブのせいだと何回言えば分かるんだ!
読売が女記者のデータを消して、逃げをうっていたな。
既に書かれてるけど中川は酩酊してたんじゃない
バイブが突っ込まれてただけ
日本のために働いた人に向かって
こんなこぴぺばらまいたり、最低だな。
無理やり関連コピペを貼らんでよろしいw
最近、悪い意味で政治色の強いコピペ増えたなあ
2ちゃんだから仕方ないけど、日本に尽力&韓国の苦境の一翼を担った人なのに
管理人さんは民主党支持なのかな?
これは読売記者にたいしてのあてつけだろ・・・
これを乗せたから民主党支持かって、韓国人並の論理展開だな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter