気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボブ夫妻の華麗なひったくり犯撃退劇

610 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/05/25(月) 23:37:28 ID:aY12iYwh
夜10時過ぎに電車を降りて線路沿いの道(昼間は明るいが夜はそれなりに暗い)を歩いていた。
駅舎からちょっと行ったところに区営の自転車置き場があるんだが、そっちのほうで「キャー!!」という声。
一瞬身構えたが、どうやら中年女性がひったくりにあったっぽい。通報くらいなら出来るかもしれんと声の方向にダッシュ。
俺がダッシュしてる間に、どう見ても和製ボブサップです、本当にryな感じのスーツ姿の兄ちゃんがひったくりに見事なタックル!
フルフェイス被っててよかったな!というすごい音を立ててあえなく転倒する引ったくり!
しかしどうやら2人組だったらしく、もうひとりが乗っていたスクーターを捨ててボブ兄ちゃんに突進。
ボブ兄ちゃんの横には、(ボブとの比較もあるだろうが)非常に小柄な兄ちゃんの嫁らしい女性が!
ボブ「嫁ちゃん!!」俺・周りの人達(3人くらいいた)「ちょ、逃げてくだs」中年女性「キャー!!」
しかし嫁ちゃん、一瞬あわあわしたものの突進してくる引ったくりの胸をチョンと軽くつついて(本当につついたようにしか見えなかった)
バランスを崩した引ったくりの腕の付け根に、めちゃくちゃ見事な飛び後ろ蹴り!!もんどりうって倒れる引ったくり!

   ドゴッ
    ∞        ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ
    ( '-')  、(;´д`) 
    ノ、 )= 三 )n ) Σ   
      〉  / / < 


俺はこのAAを思い浮かべた。周りの人も知ってたらこれしか浮かばなかっただろう。
それくらいギャップのある動作だった。
唖然としているうちに、倒れたひったくりを周りの男達が取り押さえて御用。
被害者の中年女性や周りの人たちがボブに「ラガーマンはすごいねえ~いい体だ!」
とか言ったんだけど
ボブ「ラガーマンじゃないです、フットボーラーです!ね、嫁ちゃん」
嫁「え、あ、は、はいそうです!えっと…えっと、カラテレスラーです!」
爆笑。和やかな雰囲気のまま交番のおまわりさんに引き渡しました。
過剰防衛になんかなってないよな…。そこは一生懸命野次馬と中年女性で説明しておいた。
駅前で一度仲むつまじそうなボブ夫婦を見かけたし、もうあれから1ヶ月近く経ったので書き込み。

コメント
嫁ちゃんwwいい名前だ。
ボブ夫妻GJ!!!
スカッとするし和むwww
ボブ夫婦いいねーww
カラテレスラーwwww
なぁんだ戸愚呂兄か…
>>52144
ちょっとワロタ
なぜこのAAなんだww
強すぎワロタwww
AAがいい味だしてるww
イイハナシダナーマジデ(゚д゚)
セガール1「ボブデス」
セガール2「嫁チャンデス」
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter