気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モバオクで自作イラストの出品が流行ってるwwwwwwwwww他


★★★モバオクで自作イラストの出品が流行ってるwwwwwwwwww (V速ニュップ)
うちの絵師さん達なら高く売れると思うけど、これはひでぇwwww



鳩山ATM内閣の外国へのバラ撒きが凄すぎる (ハムスター速報)
 アホすぎて涙も出ない



在日韓国人の約8割、日本への帰化を望まず  (ニダー速報)
 帰れその壱


在日教職員は「教諭」ではなく「期限を附さない常勤講師」 ~処遇改善求め在日教師らがネットワークを設立 (2ちゃん的韓国ニュース)
 帰れその弐


学生「さ、酒井さん…」 ノリP「何て呼んでくれてもいいよ…ノリPでも☆」 (まとめたニュース)
 芸能界→逮捕→学生として更正 これでいいの?


【警視庁】24時間児ポルを閲覧し続ける部署を新設  (秒速ニューろぐ)
 やっぱりスレの流れは違ったww


【政治】 菅直人戦略相 「子ども手当も、暫定税率廃止も、見直しの検討対象にします」…民主党の目玉だったマニフェスト、予算減額か★2 (常識的に考えた)
 でも増税はやめないよ(キリッ だもんなー。



父「俺の会社が倒産したんだ…」 (ワラノート 父「俺の会社が倒産したんだ…」)
 うまいなぁw


これ作画おかしいだろって画像をください! (⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)
 かなりおかしいですww


★★★モバオクで自作イラストの出品が流行ってるwwwwwwwwww (V速ニュップ)
うちの絵師さん達なら高く売れると思うけど、これはひでぇwwww


たこ焼き店に偽装してた風俗店案内所 「名案内コナン」を摘発 (まとめサイト速報+)
 この辺りはよく通りますww
 

任天堂、クラブニンテンドーの2009年度のプラチナ特典は「ゲーム&ウォッチ」本体! (ゲハ速)
 ゲームウォッチなつかしす!


小学生の頃の思い出で一番つらいこと挙げたやつが優勝  (犬速VIP@わんわんおwww)
 今となれば楽しい思い出!もちらほらw


おまいらの家に家宅捜索があったらどうすんの? (たん速)
 部屋を電子レンジにすれば完璧!


2012年に人類滅亡するってホント? (VIPPERな俺)
 大変VIPらしいですw


愛すべきプレステ1のB級ゲーム (痕跡症候群)
 アークザラット!あれ?B級じゃない?


第1回使えない大臣杯更迭ステークス(OP) (2chコピペ保存道場)
 コメントにもあったけど、全員並んでゴールして下さいw


俺と妹の学歴は中卒だ (2chコピペ保存道場) 
 イイハナシダナー



カッコいい猫の画像 (ヴィブロ)
 いいねー。


女子ブロガーのガールズトーク「アンチスイーツナイト」 (ザイーガ)
 パルモさんを初めてみたww


高所恐怖症注意、世界一高いビル、「ブルジュ・ドバイ」の頂上から見た風景 (奇想天外生物図鑑 カラパイア)
 高いけど何もねーーーー


若い女がケツ丸出しでウンコするアニメみないか (はぅわ!)
 凄くシュールなアニメだ…

2009年11月20日 | 記事紹介 | コメント (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter