気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログについて

■このブログについて
2ちゃんねるやその他サイトで見つけたニュースなどを独断と偏見で集めるブログです。
リンクフリーですので、ご自由にリンクを貼ったり剥がしたりしてください。

■ブログ名
NEWs保存道場

■開設日
2007年10月12日(2chコピペ保存道場)
2009年10月12日(NEWs保存道場)
更新頻度:1日約0~3件

■URL
http://2chcopipe.blog.2nt.com/

■RSS
http://2chcopipe.blog.2nt.com/?xml

■管理人
師範

■コメント記入時
師範◆EhWOjUWQ

■相互リンク/RSS
相互リンクは辞退しております。
RSSの設置は考え中・・・。

■ネタ募集
面白いニュース・サイト等があったら下記メールフォーム
から送ってくれると嬉しいです♪

■その他
リンク先の閲覧に関しては、全て自己責任でお願いいたします。
また、記事の内容に関して問題がある場合、
米欄やメールで教えて頂けると嬉しいです。 迅速な対応を心がけます!


もしよろしければはてなブックマークして頂けると嬉しいです><


■メモ(UU)
2008
06/01    10,000アクセス突破
06/20    100,000アクセス突破
06/25    200,000アクセス突破
07/03    300,000アクセス突破
07/15    500,000アクセス突破
08/11   1,000,000アクセス突破
09/07   1,500,000アクセス突破
10/05   2,000,000アクセス突破
11/24   3,000,000アクセス突破
2009
02/14   5,000,000アクセス突破
07/30  10,000,000アクセス突破

メールフォーム

2009年10月12日 | 管理人より | コメント (63) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15(日) 23:26 | No.576 | | #[ 編集]
最近3コピペどころじゃないのでびびる。
頑張ってください!
どくは記念!
師範これからも楽しみにしてます
サイトのデザインとか好きでお気に入りになりそうです。

参考までに、コメントに番号が出るようにすれば
コメント欄がにぎわうのではないかと思います。

頑張ってください。
>>2234
コメント番号が出るように変更しました。
これからも宜しくお願いします。
2008/07/10(木) 12:26 | No.2430 | URL | 師範(白帯) #-[ 編集]
>管理人さん
ウホッ!素早い対応ありがとうございます。

これからも楽しみにしてますね~
2008/07/10(木) 15:43 | No.2440 | URL | 2334 #-[ 編集]
相互リンク希望です
楽しくみさせていただいてます。
2ch短レスまとめblog「暇つぶし」管理人の”やぶき”です。
相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。
こちらは既にリンク貼らせていただいてます。
よろしくお願いします。
2008/07/13(日) 14:24 | No.2689 | URL | やぶき #oaSSpDo6[ 編集]
ゴール
読破。サミシス…
2008/08/14(木) 12:11 | No.6878 | URL | F #-[ 編集]
読破記念カキコ
たまーに重複してたりはありましたが、自分好みのネタも多く更新頻度も高くて楽しく読ませてもらいました
これからもイイネタよろしく
ゴール記念
やーっと全部読み終わった!

これからも頑張って!
良サイト発見

こっち側から読破していきます
2008/09/01(月) 11:22 | No.9420 | URL |    #-[ 編集]
やっと読破(∀・*)
読み終わったよ~
面白かったヽ(´▽`)/
やっと読み終わった・・・
しかもここの本文見て驚いた。俺の誕生日に百万アクセス達成してたんすね
これからも頑張って下さい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/11(木) 15:09 | No.10769 | | #[ 編集]
読破記念(∵*)!
>>10769
私もそのサイトを閲覧した事がありますよ。
これからも皆様に喜んで貰えるように頑張ります。凄く励みになりました。ありがとうございます。

>>ALL
読破記念のコメントは、非常に嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
皆さんのコメントのお陰で更新の活力が湧きます!!
ありがとうございます!!
2008/09/12(金) 11:07 | No.10893 | URL | 師範(白帯) #EhWOjUWQ[ 編集]
読破できたー!
これからも見続けます!
楽しみにしてます(´∀`*)
これからもがんばってください!
読破記念☆
面白かったです。これからも応援してます!
読破!
面白かったです!
これからも頑張ってください(*^-^)
やっとここまで来た……
結構暇つぶしになったけど
少し寂しい……
これからも頑張って下さい。
やっと読破だ(´∀`)
読破記念★

楽しかったです!
これからも更新楽しみにしています。
よっしゃ読破ァ!
これからも是非頑張ってくだされ!
読破記念☆
ついに読破!すごい楽しませていただきました。これからの更新にも期待しています。
\(^▽^*)
やっと読破できました!
ジャンルの中ではアメジョが好きなので
これからもおもしろいアメジョコピペよろしくです!
やっと読破した(`・ω・´)シャキーン
読破しました!
管理人さんこれからも頑張ってください!
応援してます!
読破記念カキコ

みんな同じ事考えてんだなw
読破
読破記念。これからも面白い話をお願いします。
2008/11/30(日) 02:48 | No.21474 | URL | ナカシ #-[ 編集]
読破記念★

おもしろかったです
読破しました。ありがとうございます!
ガンバ残念だったなw
でも面白かった!
読破したぜ
読破しました!!
これからもよろしくお願いします。
俺はケツから見るの!!!ほっといて!!!


読破。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 19:34 | No.30961 | | #[ 編集]
読破。
重複多いなあ
2009/01/29(木) 14:47 | No.31095 | URL | たな #-[ 編集]
読破しました♪
携帯から毎日寝る前にポチポチ読んでました(*´ω`)
すごくおもしろかったです!
読破記念
ようやく読破です。
師範さまいろいろありがとう。
再びカテゴリ毎によみふけることにしますね。
やっと読破しましたー
達成感があるけど、寂しい気もする…
やっと読み終わったあああああ
これからも頑張ってください



…さて、次は別館へ行くか
記念カキコ
読破った
読破ったった-
2009/04/24(金) 04:49 | No.45509 | URL | なんか #-[ 編集]
読破った
読破ったった-
管理人さんありがとう
読破記念
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28(木) 01:28 | No.52308 | | #[ 編集]
読破した
ここを知ってから時々思い出し笑いの発作に襲われます。
これからも応援します。
読破しました!
楽しい日々を過ごせました
少しサミシ…(´・ω・)
ついに最後まで読むことが(´;ω;`)


しかし何処から読んだかわ か ら な い

まぁ最初から読むか
2009/06/15(月) 01:34 | No.55798 | URL | Nautu@ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(月) 15:53 | No.58641 | | #[ 編集]
ここですか、ここがゴールですか。携帯でここまできました。面白かったです。お疲れ様です。ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24(金) 09:39 | No.63567 | | #[ 編集]
読破!
ここが終わりか~。
毎日夢中になって読みました!
楽しかった。
ありがとう♪

ちょっと寂しいな。
2009/07/27(月) 20:12 | No.64293 | URL | あ~ #-[ 編集]
読破記念マキコ
読破!
来たー
2009/09/07(月) 17:04 | No.72899 | URL | ゆだ #-[ 編集]
読破
読破!!!!
2009/09/21(月) 19:27 | No.72970 | URL | えのく #-[ 編集]
暇になっちゃうな。
毒は
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter