気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップラーメンの話

923 名前: ××さんの目がテン! [sage] 投稿日: 2006/12/11(月) 22:57:25 ID:m1mejS2VO

カップラーメンってあるだろカップラーメン。
日本で毎秒104食も食べられてるやつな。
待ち時間の3分って長いと思ってたんだけど、
待ち時間1分のやつも作れるんだと。
でも作らない。なんでか知ってる?知ってる?

食べてる間に伸びちゃうwwwwww

我慢できない子wwwwww
「ら、らめぇえん!1分じゃ伸びちゃうぅうーーー!!」

ってやかましいわ!!

2008年08月19日 | パンダP | コメント (18) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
↓何かうまいこと言ってくれ!頼んだ!
麺があっと言う間にっ死んでしまうんだな
2008/08/19(火) 07:05 | No.7635 | URL | ※842 #-[ 編集]
【審議中・・・】
      ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧∧ (・`  ) (  ´・) ∧∧
(ω・` ) U  )  (  Uノ( ´・ω)
| U   u-u   u-u (U  ノ
 u-u ∧,,∧  ∧,,∧  u-u
    (・ω・`) (´・ω・)
    (l  U)  (U  ノ
    `u-u'.  `u-u'
2008/08/19(火) 07:07 | No.7636 | URL |   #-[ 編集]
「麺、しっかりしろ!麺としての意地を見せろ。」
「麺ぼくない!」
3分のやつはどうして伸びないんだ?
作れるんじゃなくて実際に商品化されてただろ。「明星のクイック1」
カノッサの屈辱の第13回「インスタントラーメン 帝国主義国家の宣戦」でも取り上げられたが、覚えてるヤツはいないだろうな・・・
カップラーメンが3分なのは、3分の方が1分より人を焦らせるからって聞いたぞ

人間てまだかな~まだかな~って焦らされて食べた方が美味しく感じるみたい
3分でも伸びるけど大体食い終わるぐらいまでは頑張る要にできてんだろ
>3分のやつはどうして伸びないんだ?
伸びるだろ。
カップヌードルは食い始めと食い終わりで明らかに違うし、
間違えて放置しようものならすごい事になってんじゃん。

でも後からスープ入れるタイプはあまり伸びないんだよな。
多分スープが濃くなって麺が水分を吸わなくなってる。
後からスープタイプのカップ麺が多いのはこのせいかなーと思ってる。
ジャストワンミニッツ!
ジュリーのCMを知らんのか。
やかましいわっww
つか、1分経ったらお湯捨てれば良くね?
毎秒104食・・・
カップ焼そばなら問題ないってことだな
>>7667
食べ始めてから食べ終わるまで五分掛かるとしたら…
2008/08/19(火) 15:14 | No.7704 | URL |   #-[ 編集]
たまごとかおはしとか用意するためだって聞いたよ
やきそばは一分でできるのもあるな
なるほどそういう理由か
ってか1分の即席麺は実際に発売されたけど、その時には既に消費者が即席麺=3分という縛りに慣らされまくってて、律儀な日本人はうっかり3分ほど待ってしまったが故に「のびてる!!不良品だ!」ってイメージ持たれて1分の即席麺は駆逐されてしまったのだよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter