このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
220 名前: おさかなくわえた名無しさん投稿日: 2006/10/20(金) 15:41:31 ID:StMNiE41
高校生のとき、英語の授業で使うテキストにあった例文
「マイケルとデートするくらいならあの崖から飛び下りた方がマシだわ」
マイケルカワイソス
221 名前: おさかなくわえた名無しさん投稿日: 2006/10/20(金) 15:45:08 ID:6lV6fAiN
>>220
カワイソスw
英語の教科書って結構カオスだよなあ。
「マリーのシャツは血のように赤い」とか
「サラ、そんなにケンを蹴らないでください」とか普通にあったぞ。
223 名前: おさかなくわえた名無しさん投稿日: 2006/10/20(金) 16:32:22 ID:iI1l4r7f
「あれは机ですか」「いいえ、あれはサムです」とかさ。
サムどないやねん。
« こめられた気持ち l ホーム l 反政府ブロガーのブログの書き方 »
「真の孤独とは、新聞のテレビ欄を覚えていることである」
こんなんだったな・・・
恵美を取り合ってるぜw
KumiとEmilyもうちょっと頑張れよ
次の文を英文で書け
「ウサ耳はネコ耳よりも長い」
ってのはあった。
あと、狼が腹減らして歩いてたら、森の小屋から「良い子にしないと窓から投げて狼に食わせるよ!」と母親が子を叱っていた、とか
中学のときに先生が、どんな内容だったかは忘れたけど本文のCD流してたら「あっ、あ・・っ」って凄く艶やかな声が流れたことがあったのを鮮明に覚えてる。
duoはおもしろいよなw
Never mention it again.
は簡単で強烈で忘れられん
「とても悲しそうな顔をしていますね」「そうなんです。昨日、飼っていたペットが死にました。悲しくてたまりません」「へえ、ところで昨日の晩御飯は?」
ってのがあった。休み時間ざわ...ざわ...