気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダッチワイフ職人の言葉

11 名前:名無しさん ~君の性差~:03/04/20 12:20
じゃあ俺もひとつ。
以前観た深夜番組でダッチワイフ(性欲処理用の実物大精密人形)の
製作会社の職人さんが出てた。その人がこんなこと言ってた。
「そりゃああんまりでっかい声で言える仕事じゃねえけどさ。おれの仲間でも娘にばれて何年も口聞いてもらえなかったって奴居るしさ。ダッチワイフなんて言ったら気持ち悪いとか、変態とかさ。女性差別だって抗議にきた団体もあったよ。
でもさ、ソープもそうだけど、だ~れもソープやダッチワイフと寝たいなんて思ってる男なんていねえんだよね。誰だっていい女とちゃんと恋愛して、ほれられてセックスしたいよね。
でもさ皆が皆そんなこと出来ないじゃない。ましてや障害者の人なんてそんなにしょっちゅうソープ行くほどお金貰ってないしさ。
昔一回ある施設に寄付したときがあってさ、一人の障害者が『ソープとか行っても何となくいやな顔をされてるのが分かる』って言って自分らの寄付したダッチワイフをいとおしそうに受け取ってくれたんだよね。
それ以来おれは例え人におま(ピー)人形って言われても、すこしでもあういう人達が喜んでくれるような人形を研究したいわけよ」

2008年09月05日 | 感心・深い | コメント (15) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
また懐かしいものを
2008/09/05(金) 06:30 | No.9909 | URL |    #-[ 編集]
日付が03年で古典だってわかっていいよね
最近コピペされたのを適当に掲載してるところより好感がもてます
ちょっと風呂屋に行ってくる
海綿体ジェロさん最近あちこちでよくお見かけするなあ…。
2008/09/05(金) 08:09 | No.9914 | URL |    #-[ 編集]
仕事に貴賤は無いって事か。
反女性差別団体は弱い男性に対しては何も言わないどころか
むしろ差別されて当然でしょう?みたいな扱いをしていくんだよな
>>9911
同意
ちゃんと探してくるのが偉いと思う。
ヘッダーが古いなら、有名なコピペをどんどん残していくべき。
何気に吉野家の有名なやつとかないしな。
かっちょええな
この職人さんとは違う人なんだろうけどダッチ製造会社の社長がインタビューで同じようなこと言ってた
その中でも障害者の母が息子のために購入した時
「これで地獄に堕ちなくてすみます」
って言ってたのが印象的だったな
何を生み出すにせよ、世間にいろんな事を言われようが、
素晴らしい仕事をする職人さんは偉大だよね。

>>9923
吉野家のコピペを載せろって事ですね。わかります。
そういやオリエント工業は障害者割引してるよね
>>9955見てアレっと思ってインタビュー引っ張り出したら>>9934で書いたのオリエント工業の社長だった
オリエントの購入者はレズ、障害者、病人が大半だと聞いたことがある
レズの性欲処理は障害者以上に大変そうだ
レズの性欲処理ってどーすんだ?
ダッチにハリガタ取り付けてオナニー?
想像したらなんか男以上に哀しい風景なんだが…
恐らくレズの購入者は、女の人に触れたい欲求を
ダッチで満たすのだと予想。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter