気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痩せてから初めて気づいたこと、知ったこと

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/12(金) 05:52:53
痩せてから初めて気づいたこと、知ったこと

・太っていた頃は顔が母親似だったが、痩せたら父親に似てきた。
・痩せたら華奢になると信じてたけど骨太だった
・肉は闇の因子です。
・17cmとか18cmの生理用ナプキンが子供用ではないことが分かった。
・腹が邪魔で見えなかったチ〇コが見える!
・モテないのは肥満のせいだと思っていたがどうやら違うらしい
・巨乳と思ってたらハト胸だった
・土踏まずが人並みにあった。
・弱冷房車の必要性を知った。
・酸っぱくない
・ちぎりパンはちぎって食べるのが正しいと言うこと
・ゴミが少ない。特に食べ物のパックや袋。
・服のサイズが変わったのでタンスに余裕ができた
・足を組むのは確かに楽な姿勢だった
・ダイエットは人を裏切らない。人もまたダイエットを裏切ってはならない
・頬にエラが出てきたニダ。
・Lサイズはデカイということ。
・太ももの真ん中あたりにあったホクロが膝近くに移動
・ノースリーブだと思ってた服が実はフレンチスリーブだった。
・妹のパンツがはけた。これ内緒。
・実家に帰ったら、あんなになついていた飼い犬が狂ったように吠えてきた
・板チョコは一枚で3?4人前ということ。
・でかいヨーグルトや大袋のポテチは一回で食べきるものではない事
・立っているだけで息切れすることは無いということ
・やせても胴長短足はなおらない
・ベルトはえらい
・ベストを裏返しにしてイスにかける理由がわかった

2008年10月10日 | ワラタ | コメント (21) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
とりあえず、4と5番目の関係には突っ込んでいいのか?
ベストひっくり返して椅子に掛けるのってなんで?これ知らん
普通体型だけど板チョコは1枚全部食べる…。チョコホリックなんだよ。

4番目と5番目は、「自分の」腹のせいで「彼氏の」チ〇コが見えなかったってことじゃ?
そしてベストの謎は自分も分からない。
椅子に座ったままベストが脱げ、また座ったまま着られるから
ベストを裏返しにして椅子にかけるのは、長時間座ってる際に背もたれが固いと骨のあたる場所が痛くなってくるから。
>・頬にエラが出てきたニダ。
何故かここでワラタwww
いやいや、
単にいろんな人のまとめでしょ
室内だと体温が上がるからじゃね?
※14095
あ、そういうことか。
裏返しの意味を間違えてた…服が裏表じゃなくて
椅子の背もたれ(体に当たる側)って事か。
確かに、ダウンの上着ならそれやるわ。
男なのか女なのか…Lサイズって言ってるって事はTシャツの話のなのか?でも痩せたら普通パンツの方が主題にならないといけないが、女性のパンツは大抵 何号って呼ぶし…
訳がわかんね 単なるまとめにしちゃ同じ人が書いてる文が見られるし…
2008/10/10(金) 19:19 | No.14100 | URL |    #-[ 編集]
 
重力は実はそんなに強くなかったとか、あると思ったがないんだな・・・。
2008/10/10(金) 19:21 | No.14101 | URL |   #JalddpaA[ 編集]
>・モテないのは肥満のせいだと思っていたがどうやら違うらしい
ここで泣いた
  
これはこのスレ内のいろんな人の意見をまとめたやつ。
一人の意見じゃない。男女混合。(同じ人が書いたものもあるかもしれないけど。
チンコが見えたってのは、自分が下を見た時にでっぱった腹が無くなってチンコが見えた!っての。
みんな惑わされすぎだろ
ベストは裏返さないとボタンが背中にあった痛いからじゃね?
でもやっぱ体質ってあるんだろうな…俺痩せの大食いだし…
でも
・ダイエットは人を裏切らない。人もまたダイエットを裏切ってはならない は感動した
>モテないのは肥満のせいだと思っていたがどうやら違うらしい

これは最後にすべきだろw
女のパンツ普通にS・M・Lだよ
デブ男は巨乳と言われて乳揉まれるからな。
痩せたらスッキリした胸だったんだろうな
2008/10/11(土) 00:08 | No.14120 | URL |   #-[ 編集]
>ダイエットは人を裏切らない。人もまたダイエットを裏切ってはならない。

松本零士な。
NO.14134
訴えられるぞ!逃げろ~!!
>・頬にエラが出てきたニダ。

同じくここでわろたww
2008/10/28(火) 22:41 | No.16719 | URL |    #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter