気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吹 い た ス レ タ イ 22 選

153 三十代(コネチカット州)2008/09/08(月) 02:35:47.98 ID:P61ZvmzjO

お前のケツ柔らかいな・・・柔軟剤使ったろ?
扇風機動かしたら家が発進した
ごはんですよはごはんじゃないですよ
パンはパンでも奴はとんでもないものをルパンルパーン
うわぁ・・・織田裕二の中すごくサムバディトゥナーイ・・・
ドラクエの壁にぶつかる音にあわせて腰振ってたら一日が終わった
さーてライジングサザエさんはー?
親とAV見てたらエロシーンがあって気まずくなった
ユニクロ店員「さっそく装備していくかい?」
フネ「お父さんそれは残像ですよ」
ベンゾウさんのナカ…あったかいナリィ…
ギリギリモザイク瀬戸内寂聴
竹原「わーしは、さくらんぼー」
チンポはチンポでも股間にぶら下がってるチンポってチ~ンポ?
ジョイ君「僕の肉棒もパワーアップしたでwwwwwwwww」
イケメンにチーズバーガーをぶつけると死ぬ
しずか「キャー!のび太サンドウィッジ!」
シーフードドリアのシーフーってなんだ?
田原俊彦を鉄アレイで殴り続けると死ぬ
なんで男の人ってフェラのとき手拍子するの?
俺の車がボーナスステージで壊されていた
里芋のピッコロがし

2008年10月09日 | ワラタ | コメント (26) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
1ゲト
シーフードドリアのシーフーってなんだ?を見かけてから
シーフー"ドドリア"って読んでしまう
>パンはパンでも奴はとんでもないものをルパンルパーン

久々に見たけど、またワラタwww
行間空けないとスレタイっぽくない。
小ネタの羅列みたいで面白くない
織田裕二で笑うとは
いちいち細かい奴だな・・・
>>13978
スレタイを小ネタにしてるのでは?
何回目のネタだよwと思ったのに、

>俺の車がボーナスステージで壊されていた

で何回目でも笑ってしまう。クソw
ライジングサザエさんクソワロタwww
懐かしいな…と思いながら見てたら
少し違ってて吹いたwww
いつ見てもルパンルパーンは吹く
松崎しげるシリーズが一つも入ってない…
ジョイ君のは初めてだwww
ワロスww
のび太サンドウエッジじゃなかったか?
イマイチだな~と思って読んでたけど、
ライジングサザエさんで死ぬほど笑ったw
田原俊彦以外なら鉄アレイで殴られても平気なのかwwwwwwwwwwwwwww
ピッコロがし 食べたいw
米欄見てると人によってどれがツボに嵌ったか割れていて面白いw
自分は初見の織田裕二で笑ってしまった。あと、ルパンはやっぱり秀逸だなw
2008/10/10(金) 01:10 | No.14010 | URL |     #-[ 編集]
世界は広いな
ルパン考えたやつは天才w
イケメンにチーズバーガーをぶつけると死ぬ

組み合わせがネ申wwwww
チンポはチンポでも股間にぶら下がってるチンポってチ~ンポ?

だからなんだよwwwwwww
俺はルパンとチンポでどうしても笑ってしまうw
どうやら不条理なのがツボなようだw
AAでもピカチューのやつがツボだしww
松岡修三がハンドルだけもって高速道路を走っていた

なぜこれがない
生まれて初めて笑い死しかけたwww
こんなの何回もあったから絶対笑わないと思ってたらルパンルパーンで吹いたww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter