気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

止むを得ない事情で会社のお金を横領してしまった

501 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/10/03(金) 12:56:18
正に今日、止むを得ない事情で会社のお金を横領してしまった。
・・・500円だけど。

明日絶対みんなが来る前に金庫に戻します。


502 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/10/03(金) 15:22:13
>>501
500円でも悪い事は悪いんだが、何か頭を撫でてやりたい気分になった


504 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/10/03(金) 16:27:44
巨額の横領したやつもきっと最初は安い金だったんだろうな…


505 名前:501[] 投稿日:2008/10/03(金) 16:39:17
>>502->>504
ホントに500円だ。仕方がなかったの・・・。
お弁当食べようと思ってレンジで温めたら、
すごい音が鳴ってびっくりして見に行ったらお弁当が爆発してた。
イカフライが爆発したみたいなんだけど、
お弁当箱が空になるほど飛び散らかってて収集つかず。
しょうがないから買いに出ようとしたんだけど、
今日に限ってお財布忘れて来てた。
誰かいたら借りれたんだけど、全員外出してて借りる相手がいなかった(泣
本当に明日絶対返します。
ごめんなさい。


506 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/10/03(金) 17:19:42
とあるシステムを使い特定して通報しますた。
たとえ金額が少なくても立派な犯罪行為です。


507 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/10/03(金) 17:21:24
オレに言ってくれれば貸したのに・・・or2


508 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/10/03(金) 17:27:00
俺に言えば、500円くらいあげたのに。


509 名前:501[] 投稿日:2008/10/03(金) 17:55:38
>>506
空腹に負けますた。
みんな帰って来たから先にあやまってくる~(T^T)

>>507>>508
今度から言う~~~。

2008年10月11日 | 和む・萌え | コメント (24) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
横領は駄目だけど、めちゃ和んだwww
でも犯罪じゃん。
普通に駄目だろ
バレてクビになって路頭に迷えばいいのに
仮払伝票後付けで起票すれば良いじゃん。
なに正義感振りかざしてんだ糞ニート
>>14126が言うように処理は色々あるしね。
上司に『イカフライ爆発しますた』って報告すれば良かったのになwww
素直でいい子そうだしオッケー貰えるだろ。
普通に処分食らうだろ。っていうか、こんなやつが金庫触れるのか。
自宅警備員どもの糾弾力すげえなwww
もうちょっと余裕もてよ
友達が言ってきたら笑ってやれるが
ネットで「おもしろいでしょ?」ってかんじで
披露されると、ただウゼー
2008/10/11(土) 02:46 | No.14135 | URL |   #-[ 編集]
>>14135
お前の友達の書き込みだったらどうする?
金額の大小じゃないと思うんだが・・・。
てか俺だったら友人の与太話でも引くわ。
犯罪かどうかは別として、たかが自分の食欲を
「止むを得ない事情」と言い切るところが怖い。
これは赤信号を渡るレベル
ニートの嫉妬こえーwwww
もっと気持ちに余裕を持たないと
人様に迷惑かけないで生きていくことすらできないぜ?
確かに横領は犯罪だが、あんまり責めるのもどうかと思うよ
今度はちゃんと上司に報告しろ、ぐらいの注意受けるレベルだろ
それ以降に同じことやったらどうしようもない馬鹿だがな
秋刀魚パーティーで通報された若者グループ思い出したわ
こういうのがエスカレートしてくんだよ危険
理由が飯代ってなんという自分勝手…
書き込んで謝った気になってるのも駄目だろコレ。
金の計算が1円でも合わないと再計算ってのが普通だからな。
どういう状況なんだろ。
填補の意思・資力が確実なら横領にならないって裁判例があるよ。
むしろ弁当爆破のほうが問題なのでは・・・
在日コリアンか?と疑ってしまった
自分のメシくらい抜けよ
来客用などならまだしも
仕事より個人のメシを大事にするとはありえないよ
(低血糖になるとやばいとか?ちがうだろ)
オレなら懲戒免職だな
日本の労働力の質も落ちたもんだな
↑あんたもだよ
働いてる業種にもよるな
俺の職場の金融関係だったら一発で懲戒免職
中小だったら別にいんじゃね?
昼飯抜けば良いだけの話だよね
>>14117
そうだな、こういうのがエスカレートして
些細な事でも一々糾弾して対象を死ぬまで追い詰めても
何も感じなくなってくんだよ
ホント危険
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter