気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ管理者変更のお知らせ

1 名前:師範(白帯)[sage] 投稿日:2009/3/32(水) 00:00:00 ID:EhWOjUWQ
やあ (´・ω・`)
いつもブログに来て頂いてありがとうございます。
2chコピペ保存道場@管理人です。

突然で申し訳ございませんが、
当ブログはぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndさんに買収されました。
かなりの高額オファーだったので泣く泣く手放します><


今まで保存道場を可愛がって頂いた方々には申し訳ございませんが、
本日9時よりブログ運営者がセミマルさんに変更となります。
また、有難い事にセミマルさんからのご提案で「保存道場」の名前を無くすのは
名残惜しいとお話を頂きました。。・゚・(ノД`)・゚・。
従いまして、新名称「ぁゃιぃ保存道場 2nd」で再出発となります。

なお、明日の9時よりブログの機能がかなり充実するようです。
下記に伺った分だけですが、新機能を列挙します。


■新機能
「ブログ追随システム」
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndのネタがアップされた5分後に
自動的に同じネタが当ブログに反映されます!
これで見逃しの心配がありません('∀`)b

「衝撃たらいシステム」
拍手ボタンを押せば何故か天井からたらいが!
これでドキドキ感が断然アップ!

「GPS機能搭載」
たらい機能が活用出来ない場所を瞬時に察知!
階段があれば、それが突然滑り台に!


その他、様々な機能をご用意しておりますので是非ともご活用下さい。
では、2chコピペ保存道場の師範(白帯)は去りますが、
今後とも「ぁゃιぃ保存道場 2nd」を宜しくお願い致します!

今まで本当にありがとうございました(;´д⊂ヽ

2009年04月01日 | 管理人より | コメント (88) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
なんだか寂しい(´・ω・`)
今までおつかれさまです。
ちょ( Д ) ゜゜

え エイプリルフールです………よ……ね?
日付wwwwどっちなのwwww
な、なんだってー?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



今日は何の日ふっふー
「衝撃たらいシステム」いいなw
2009/04/01(水) 00:05 | No.41449 | URL |   #-[ 編集]
たらいwwww
なるほど・・・
ちょっとまて!!
本当の事かい?
え、何その日付!?
なんと…

…?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(水) 00:08 | No.41454 | | #[ 編集]
アヤファルファwww
まてwww
おいこわいwwwwどっちなのwwwww
4/1うっとーしーなぁ
24時間ネット回るの止めとこう
ちょwwぁゃιぃも名前が違うww
もうそんな日か・・・
アイレム楽しみだなぁ
タライ機能に期待
思わず拍手をクリックしてしまったww
うぬぅ。してやられたわ!!!
ぁゃιぃと妄想と保存道場はマイミク。
これ、豆知識な。
どんだけドリフ好きやねんw
4月馬鹿だよね・・・?

冗談だとしてもこれはひどい
師範の更新じゃなければ
このブログも見ないんだからね!
あぁそういあそんな季節かぁ・・・今日は何回騙されることやらw
日曜日の朝からシャレにならねえニュースだな。
御冥福をお祈りします。
2009/04/01(水) 00:52 | No.41472 | URL |   #-[ 編集]
ふざけるな!
たらいシステムや階段滑り台システムがあって
なぜ家が崩壊して盆回しが流れるシステムがないのだ!
マ、マイミクになってくだちい(≧▽≦)
4月馬鹿だよな。多分
2009/04/01(水) 01:01 | No.41475 | URL |   #-[ 編集]
>>「ブログ追随システム」
パクリだろwww
1位アヤファルファモザイク
5位ぁゃιぃ保存道場 2nd

モバイルランキングがカオスwww
おめー5000コピペまで書き込まなかったんじゃなかったっけ?
これからも楽しみにしてます
ぁゃιぃ自分のとこ買収されてるのにこっち買収すんなよwwww
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

このコメントは管理人のみ閲覧できません
>>41482
ヽ(`Д´)ノウワァァン
このコメントは管理人のみ閲覧できそう?
このコメントは管理人のみ閲覧できそう?
だまされたあ…

ですよね!?
これからも頑張ってねw
ぶっちゃけ・・・
こっちの方がいつもより軽いです!!!!
これ・・・保存道場????
四月か…
>>「衝撃たらいシステム」
これは是非wwww
なにがなにやらwww
これに本気で騙されそうになってる奴に驚きを隠せない
なんだエイプリルフールか
脅かしやがって
今日はエイプリルフールだからいろいろ楽しみだな!……と思って来たのに、ここのコメント読むまで完全に騙されたことに気づきませんでした。すごすぎるw
エイプリルネタと見せかけてのマジネタ
実に汚い
ここが2ちゃんコピペ道場だと
実感させてもらっているよ
そんな餌に釣られると思って……クマー!!
ウソでしょw
今日エイプリルフールなんだからwww
騙されてる奴御人好し過ぎwwwwwwwwww
管理人も手の込んだことしやがって。
明日になりゃ全部戻ってるよww
順繰りに買収するなwwwwwwwwww
2009/04/01(水) 02:41 | No.41499 | URL | No Name #-[ 編集]
エイプリルフールとか無くなればいいのに
こまけぇことたぁいんだよ!

やっぱりやってくれたエイプリルフール
保存道場は時事ネタ好きねwそこがいいのだけど。
っつかこのテンプレ軽いwwww
黒くてビックリした!
保存道場
アルファルファ
ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd
俺の巡回ルートが全部崩壊しててワロタw
衝撃たらいwwwいいなwww

僕も結婚します
ひぇ!まじに読んだじゃないか~。うるうるしてたのにぃ。エイプリルフールは罪だ。
ちくしょう!!
本気で泣きそうになったじゃないですか!!
師範代のおバカ!!うんこ!!!カス!!!蛆虫!!!大好き!!!!
結構管理者ってみんな仲いいんだな・・・・・
エイプリルフール。
なんだ嘘かマジで焦った
やってくれるぜ管理人
見逃しの心配がありませんwwwwって転載ってことかよwwwww
やだー!やだー!やだー!やだー!
やぁぁああどぅゎあぁああぁあああぁぁあああああ!!!!!!!





…エイプリルフール?
なんだよこの買収の玉突き事故みたいなエイプリルフールww
面白い嘘だな♪
エイプリルフール乙wwww
ここ見るまで気付かんかったwww
エイプリルかwww

だよな?
遊び心があってよろしいw
更新停止の次は買収とな・・・
エイプリルフールかよww
俺のしんみりを返せw
えっぁゃιぃは全く関係ないってことだよな?wwwいいのかw
エイプリル…?
2009/04/01(水) 12:21 | No.41539 | URL |   #-[ 編集]
あやしいにゅうすのたいとるは、けふだけ「アヤファルファ」を名乗っているの?
そして、FC2のランキング上の名前は、FC2の運営が協力していじってるの?
あと、まじ質問なんだけど、「拍手」したら、した人が自腹課金されるって本当?
まとめブログの連携プレイが素晴らしくて楽しい1日だw
あっちもこっちも素晴らしいな
しかしたらいシステムwwwすごいwww
ショックでたらい読み飛ばしてたから完全に騙されてた
さりげなく別館の名前も変わってるw
なんという道場破り
今日が終わっても
このサイトデザインのままでいてくれ
いつものは重い
なるほど。そういう事ね。
ぁゃιぃ保存道場 2ndワロタw
一瞬、何のサイトかわからんかったw
正直めちゃめちゃみやすい
ヘッドラインとか入ってから寄り付かなくなってたので
(macのfirefoxで見るとたまにガタガタに崩れてます)
このままのサイトデザイン維持希望
ふぁー びっくりした! 思わずもう1回アクセスしなおしちゃったよ。
見やすくていいな
買収かー。
つーか、2ちゃんのログを見たいからここに来てるんじゃなくて
管理人さんのチョイスが好きで見に来てるのに、管理人さんがいなくなったら
あんまり来ないかも…。
2009/04/01(水) 21:52 | No.41613 | URL | あ #-[ 編集]
こういう他のブログと仲よさそうなの見ると
なごむ。
エイプリルフール終わってほかのブログも一斉に戻ったっぽいな
やっぱこっちのほうがいいやw
元に戻ったなwwww
こっちの方が良いよwwwww
mixiの日記によると偶然らしい。
本当かよwwww
>>41861
マジで?
mixiのアカウント持ってないから見れない(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter