気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1人暮らしにありがちな10のこと

37 : すずめちゃん(アラビア):2009/01/16(金) 12:50:11.24 ID:SqbgqVV/
1人暮らしにありがちな10のこと

1.布団を干すのが年に1回くらい
2.部屋の一角がゴミ袋ゾーン
3.自分が外出しようとしている時に、隣から人が出入りする音がしたら少しタイミングをずらす
4.歌ってて隣から物音がしたら若干音量が下がる
5.炊飯のつもりが保温にしてた
6.鼻くそを食べる
7.ティッシュの消費ペースが速い
8.風呂に入ってシャワーを浴びたはいいが、バスタオルを持ってくるのを忘れて、
  ビタビタ状態で取りに行くはめになる
9.友達のおしゃれな部屋に嫉妬する
10.彼女ができて泊まりに来たとき一緒に寝られるようにと試しにベッドの片側半分だけで寝る練習をする

コメント
5と8は頻繁にあって困るww
9,10以外は当てはまらん
>48252
よりによって9と10なのかwww
>>48252
自信を持って言う項目じゃないww
このブログを見て盗撮カメラが無いか部屋中探したのは俺だけじゃないことを祈る…
3,4,8ってところだな。
1,2は単に自堕落なだけじゃね?
>>48252
公言すんなw
3と4があるあるすぐるwwwww
えっ、なんで俺のプライベートが晒されてんの?
3と9だな
2、5、9以外ビンゴ
2009/05/08(金) 19:43 | No.48272 | URL |   #-[ 編集]
・用を足すとき、トイレのドアは開けっ放し
これもあるよな?な?
普通タオルでだいたいふき取ってからバスタオルじゃねーの?
マットレスはどうやって干すべき?
5以外全部とかwwww

人のプライベートこんなとこで晒すのやめろよな!!
8.9.10以外HIT
布団は年1回どころか一回も干したことない
9以外当たった/
母と二人暮らしだけど10以外全部あたったwww
これ学生さん用じゃないのか?
せいぜい7だなw
2009/05/08(金) 20:45 | No.48285 | URL |   #-[ 編集]
鼻くそはねえよwと思ってコメ欄見たらお前らやんのかw
鼻くそは(ry
上で言われてた
鼻くそだけはねーよw
鼻くそumai
6.鼻くそを食べる

マジでいるの?w
服を脱ぎ散らかすはないの?
一つもあてはまらんw
3だけ当てはまる
炊飯が炒飯に見えてしばらく?だった。
5,6,10は当てはまらない
一人暮らしじゃないが、4、7が当てはまったぞ
意外に鼻クソ食いが多いのにびっくり
雑菌の塊みたいなイメージがあるんだけど、よく食えるな
一人暮らしのはずが
霊と同居する
2009/05/15(金) 21:17 | No.49694 | URL | かつ #-[ 編集]
一人暮らしで鼻クソ食わないヤツってなんなの?
3と4
鼻くそ食うな!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter