気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アート・ガーファンクルの日本一人旅

16 名前: ショウジョウバカマ(東日本) Mail: sage 投稿日: 2009/07/05(日) 21:26:32.48 ID: k2I3G58p
1978年6月、アート・ガーファンクルはコンサートやレコードのプロモーションではなく、
個人的な好奇心で突然の1人旅で、貨物船に乗って10日がかりで日本にやってきた。
神戸のホテルに荷物は置きっぱなしで、歯ブラシと地図とクレジットカードだけを持って京都まで歩く。
京都から福井県敦賀まで4日かけて歩く。敦賀で自転車購入。
自転車で小野八幡まで。宿泊先の旅館でちょうど「愛の狩人」放映。
ステージ用のヅラはずしてたのでただのハゲ外人にしか見えず
テレビに映ってるS&Gの映像指して「あれオレ」と言っても旅館の人に相手にされなかった。
京都に戻り、自転車ごと新幹線に乗ろうとするが持ち込めないと言われ、そこらの通行人に売ろうとするが売れず。
結局駅前で自転車を捨て、列車で荷物をとりに神戸へ。
神戸から新幹線で東京。
東京で初めてCBSソニーに連絡を入れ、野球(巨人・ヤクルト戦)を観戦。
野球のチケットはCBSソニーの手配したネット裏のものだが、アート本人も朝8時の当日券売りに並んで購入した外野席券をすでに1枚持っていた。
野球のTV中継でカメラマンがアートに気付き姿を放送し、TVに写った時、「ポールサイモンさんです。」と紹介される。

2009年07月07日 | 和む・萌え | コメント (17) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
なんかスゴい好感を持てるなww
いい旅行だ。ツアー観光じゃなくて知らない土地を
ただブラブラするっていうのは素敵だと思う。

ただ治安のいい国じゃないと無理だな。
>テレビに映ってるS&Gの映像指して「あれオレ」と言っても旅館の人に相手にされなかった。

何か悲しいじゃねーか!
相方と間違われてるw
オチでまた好感度アップだなw
もうソロ活動してた時代だね。
しかしわざわざ貧乏旅行するとは物好きなw

でもこの人徒歩でアメリカ横断とかやってるし、こういうの好きなんだろうな。

チィチィも真っ青な


差し詰め


ガー散歩ってトコか。



どーもー
クサイモン&ワキガーファンクルでーす
オチも最高だわw
和んだw貧乏旅行が趣味なんかね?
サイモント・ガーファンクル
かーくん
1曲歌ってあげれば信じただろうに。
こういう歩いていく旅に憧れるなあ
外国に行ってこういう旅は可能ですか?やっぱり危ない?
1978年にクレジットカードだけで生活成り立つか?
米60179
クレジット二度通しされるのは当たり前
クレジット使ってるの目撃され奪われるのは当たり前
ついでに命も奪われるのは当たり前
地図は口にねじ込まれ
歯ブラシをケツにねじ込まれ
衣服もつけてない状態で発見される
最悪発見されない
自転車を駅前に捨てたって放置したってことだろうか?
だとしたらここだけ迷惑行為だな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。