気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイプ別和柄ファッション

11 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:2009/01/27(火) 12:53:55 0
【タイプ別和柄ファッション】
和装     ・着物を基準とした着こなしを好む人達。保守的な服オタ 
        通称「着物予備軍」
オリエンタル ・「外人から見た日本」柄を好む人達。スカジャン大好き
        通称「バイカー」
全身和柄   ・和に拘り過ぎて派手になった人達。全身帯でも気にしない
        通称「上客」
粋      ・龍、虎など派手な柄を粋と勘違いしている人達。メーカーが原因
        通称「かぶき者」
わび・さび  ・古布等のリメイク、ヴィンテージを好む人達。一度騙されてからが本番
        通称「エコロジスト」
ばさら    ・限定品、オーダーメイドを好む人達。今日も財布と相談だ
        通称「代官」
染物     ・染物、特に藍染を好む人達。見た目より洗濯に気を使う
        通称「カイガラムシ」
漫画     ・漫画は現代の浮世絵と言い張る人達。外国産は何故か叩かれない謎
        通称「オタク」
ヤンキー   ・和柄のイメージを悪くする迷惑な人達。ネラーも大して変わらない
        通称「DQN」

2009年08月15日 | ワラタ | コメント (21) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
カイガラムシwww
最後は自分が砕かれて煮汁を出されるのか
でも藍って摩擦でも色落ちするから厄介なんだよね
下に着た肌着が真っ青になったり
着物(笑)
時代はチョゴリだろw
かぶけーっ!
俺バイカーなのかorz
男~男~男が萌える~
>>着物(笑)時代はチョゴリだろw

チョゴリwww
あの土人が胸出しながら発狂する時の服装ですね。
ハァwwマジでないわ何言ってんだろ、この在日非人わぁーwww
時代も何もあんないろんな意味で臭いもん着れるのも、アピール出来るのもチョンぐらいだよ。冷静に見てみろよもう終わってんジャンあれ!w
バカが、釣りにきまってんだろ

なにマジになってんだよ
今のは釣りだと見破るべき
ネタにマジレスですか?
100円のルアーでカジキが釣れましたね
68520からとてつもないゆとり臭が
あまりに見事な釣られ具合にワロタwwwwwwww
みんな見事に68520の釣り針に…
背中に龍やらが描かれている甚平だけは好かん、甚平は無地か薄い格子柄と決まっている。
そして足元がビーサンとか本当に頭が悪い、雪駄か下駄しか無いだろう。
 
ついでにミニの浴衣も好かん、何も分かっちゃいない…
保守派マジうぜえ

他人の服装に自分の主観を押し付ける奴ってさ、傍から見ると日本人に見えないんだけど。日本通(笑)の外人かよ。
お前だよ68552!!!
お前だよ68552!!!(笑)
お前だよ68552!!!(笑
おれも仲間に入れろよ!!!
おっまっえっだっよwww
そんな事よりも、朝っぱらから熱いじゃないか
君の若さに脱帽だ。
お前だよ68559!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter