気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人よりお知らせ

いつも2chコピペ保存道場をご覧になって頂いてありがとうございます。
管理人@師範(白帯)です。

コメントで教えてもらって気付いたのですが、
どうやら、最初の目標1000コピペを達成してたみたいですwww←数えとけ
途中、サボり期間もありましたが、何とかやり遂げました♪
これからも徐々にですが、頑張って更新していきます。

最初は一人でも閲覧してくれたらと始めたのですが、
今では、相互リンクでお世話になっているサイト様のお陰で、
沢山の人が訪れてくれるようになりました(´;ω;`)ウッ…アリガトウ

また、2ch系以外のサイト様からの相互リンクのお問い合わせも多数頂いておりますので、
それらも網羅できるようにサイトイメージの変更なんぞを考えてます。
途中、見づらい環境になるかもしれませんが、怒らないで下さいね♪

では、次回は5,000コピペの時に何か書こうと思います(・∀・)/

今後とも宜しくお願いします♪
2008年06月09日 | 管理人より | コメント (13) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
1000コピペおめでとうございます(゚∀゚)!

たったいまこちらのブログにたどりつきました。
記事の選び方、カテゴリ分け等、自分のシュミにピッタリで、これからも通わせてもらおうと思いますー。
がんばってください。
おー!
おめでとうw
いつも更新量多くてすごいとおもうよ!
5000にむけてがんばってくれー!
コメントありがとうございます♪
只今、どんなデザインにするか思案中です。
シンプルにはしたいのですが・・・。
それと、よく考えたら5,000コピペって遠いwwww
2008/06/10(火) 11:22 | No.255 | URL | 師範(白帯) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14(土) 00:29 | No.460 | | #[ 編集]
見にくいです。
前の方が良かった
師範、そろそろ白帯卒業だろーw
米6さんへ。

白帯を卒業ですか・・・。
帯の色はwiki見るとこんな感じですね。

4級以下:白帯
3級から1級:茶帯
初段から五段:黒帯
六段から八段:紅白帯
九段(女子は八段)から十段:紅(赤)帯

って事で、師範(臼帯)な感じでどうでしょうか?
まぁずっと白帯のままだと思いますけどwww
2008/06/17(火) 14:21 | No.686 | URL | 師範(白帯) #-[ 編集]
もう必要なさそうですが一応、


A-10がどれくらい凄いのか具体的に説明すると

「俺この戦争が終わったら結婚するんだ」

F-15パイロット  →死亡
EA-6Bパイロット →死亡
AH-64Dパイロット→死亡
A-10パイロット  →結婚
M1A2戦車長    →死亡
デルタ隊員 →死亡
後方支援の州兵 →死亡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28(土) 02:09 | No.1545 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14(月) 18:15 | No.2787 | | #[ 編集]
三日くらい前にこのサイトを知りまして
それからずっと遡りながら読んでまして
だいぶ読んだような気がしていたんですが・・・


まだ1000あるのねwwwwww
管理人さんスゴスwwww
大変だろうけどこれからも頑張って下さいね><


そしてあと1000wwww
俺も頑張れwwwww
>>4355
携帯ユーザーさんでしょうか?
コメント頂いたこの記事は、1063番目・・・順番に読んでいるという事は・・・。
まだ1,000以上ありますねwwwのんびりと楽しんで下さいませ♪
"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
2008/07/28(月) 13:37 | No.4363 | URL | 師範(白帯) #EhWOjUWQ[ 編集]
ということは俺は最初から読んでるから1000読んだのかww
時間がたつのを忘れるくらい没頭してたぜ!
管理人さんふぁいとおー☆
2009/08/19(水) 15:38 | No.69473 | URL | 奏音 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter