気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜のテロップ

145 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:2001/01/02(火) 19:58
テレビ番組板よりコピペ

15年くらい前夜中の2時30分頃テレビをつけたら
カラーバーが映っていて(あたりまえですが)
ああ、やっぱりこの時間は放送やってないな、寝ようと
ふと思ったその時急に画面が切り替わって
ゴミ処理場が映し出されました。そしてテロップに
NNN臨時放送と出てひたすら処理場を遠景で映し続けるのです。
なんなのだろうと思って様子をうかがっていると
人の名前がスタッフロールのようにせり上がってきて
ナレーター?が抑揚のない声でそれを読み上げていきました。
バックには暗い感じのクラシックが流れ
だいたいそれが5分くらい続いたでしょうか、最後に
「明日の犠牲者はこの方々です、おやすみなさい。」と。
それ以来深夜放送が怖くてたまりません。
周りは誰もこの話を信じてくれないし…
2008年06月16日 | 怖い | コメント (5) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
これまた懐かしいネタだなwwwww
2008/06/16(月) 01:17 | No.579 | URL |   #-[ 編集]
古いネタだな…どこの転載?と思ったら日付も古いし、
これをいまさらとりあげてるほうがこええよw
2008/06/16(月) 01:18 | No.580 | URL |    #-[ 編集]
動画にもされたよな
思い出しても怖いわー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16(月) 16:23 | No.617 | | #[ 編集]
米4さん
ご指摘ありがとうございました。
重複削除いたしました。
2008/06/16(月) 16:38 | No.620 | URL | 師範(白帯) #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter