気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キジの話

75 :水先案名無い人 :sage :2007/05/18(金) 04:24:34 ID:xxyYgAeGO

キジっているだろキジ。
ケーンて鳴く日本の国鳥な。
筋肉が白い速筋だから飛ぶのが苦手で、走る方が得意な奴。
そんなキジが郵便屋さんのバイクを追いかけるニュースがあっただろ?
ちょこちょこ走っててラブリーとか思ってたんだけど、
あれってなんで追いかけてるか知ってる?

威嚇wwwwwwwww

赤い顔の雄キジ同士で縄張り争いするから、
赤い物に攻撃する習性があるwwwwww
判断材料は色だけかwwwwww
形も見ろ形もwwwwww
どう間違うんだよwwwwww
風船も赤だけ割りますって赤けりゃ手当たり次第かwww
「赤鬼もたまったもんじゃありまケーン」

ってやかましいわ!!

2008年06月26日 | パンダP | コメント (7) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
その調子で中国も攻撃しちゃってください
どうでもいいけど

やかましいわwwwww
の方が好き
やっぱり「やかましいわ」シリーズは大好き☆
2008/06/26(木) 08:52 | No.1419 | URL | 要人(かなめびと) #-[ 編集]
ん~、俺は「w」より「!」の方がいいな。
「w」だと自分でボケて自分で笑っている感じじゃね?

お前の意見は聞いてない
どうでもいいよ
↑↑
それだと相当ウザい文章になるな
2008/06/27(金) 18:51 | No.1511 | URL | abc #4lXsiBFM[ 編集]
鬼ヶ島でも赤鬼追いかけてたのか。
役立たずじゃなかったんだな、キジ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter