気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信号待ちの親子

620 なごみ ◆g0A3JSu6AE 2007/07/24(火) 05:00:46 ID:Eq/gkXni0
昨日信号待ちで見かけた親子
(*´∀`)お母さん。顔も声も乳も乙葉似。
( ゚ω゚)5歳くらいの男の子。小池テペーイ似。

(*´∀`)○くん早く早く!パパもうついてるって!
( ゚ω゚)待って下さいお母さん、信号が赤です
(*´∀`)ええ、でも車来てないし、今なら……
( ゚ω゚)お母さん、車が来ていなくても信号は赤なんですよ
(*´∀`)でもパパが……
( #゚ω゚)お母さんが信号無視をしたと父に言いますよ
(*´∀`)それは怒られるね!
( ゚ω゚)父のゲンコツがイヤならちゃんと信号を守りましょう
(*´∀`)はい

このお母さん大丈夫かなぁと思うと同時になごんで
美形親子っぷりに萌えた。

2008年06月27日 | 和む・萌え | コメント (10) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
1ゲト~(*^-')b
父はブサ男だと完璧
母がしっかりしないことで逆に子供をしっかりさせようという見事な戦略
DQNではなく素直な馬鹿であるところがポイント
通り魔に刺され路
2008/06/27(金) 01:28 | No.1493 | URL |   #-[ 編集]
美形っていいね
なんかむかついた。

じゃあ信号が壊れてたら一生待ってるのかと。

車が来てても青なら渡って死ぬのかと。

こんなこと書く俺は間違いなく大人げない
2008/06/28(土) 00:59 | No.1539 | URL | w #-[ 編集]
きっとこの少年は赤なら待ち続けて、
すぐに信号がおかしい事に気づいて別の道からわたるに違いない
そして青でもきちんと注意しながらわたるだろう

信号を守らないことを正当化しようとする人いるけど馬鹿だなあ
急いでいようが車が通ってなかろうが
信号は守ってなんぼだろ


大阪人は恐ろしい
1555に投票したくてイイ!!ボタン探してしまった
お前、運動会から流れてきたな?
テペーイとかイラッてくる。
なんで女ってAAつけたがるん?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter