気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武将喫茶

50 名前:名無し職人[] 投稿日:2008/06/17(火) 12:19:35
関係ないけど君主喫茶とか武将喫茶があったらいいな、と一時まじめに考えた

入店したときは「殿!よくぞご無事で…!」

コーヒー持ってきたときは「失礼いたす」と言って一口毒見
20分の1くらいの確立で毒入り(のふり)で毒見役の人が悶絶する

帰るときは「ご武運を…!!」と言われたりする

軍師もいたりしてたまにオーダーに文句を言われる
「殿!そのような品はふさわしくありませぬ。
 ここはケーキセットで敵の目を欺くのです」

なんていう店があったら通う

2008年06月27日 | ワラタ | コメント (16) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
敵軍乱入のほしいぜ。「本能寺DAY」とかw
2008/06/27(金) 21:03 | No.1519 | URL | K #-[ 編集]
素晴らしいw
いいなこれw
後に年商50億の企業家となったのだった
軍師は孔明先生よりも仲達さんでお願いします。
殿、そろそろ辞世の句を
介錯はお任せください。
毒見はいやだ
介錯喫茶なら行ってみたい
2008/06/27(金) 23:12 | No.1530 | URL | 「」 #-[ 編集]
絶対行くわw
2008/06/27(金) 23:15 | No.1531 | URL |   #-[ 編集]
帰るときは、殿御自ら出陣なされるとか殿ここはお逃げくだされかい。
こういう渋いのは日本人も似合うからOK

アニメのコスプレとか見てらんない><
武将コスプレは日本人が一番似合うこと請け合い!!
2008/06/28(土) 00:51 | No.1538 | URL | w #-[ 編集]
これは絶対に成功するだろwwwww
女も戦国BASARAの影響で武将オタおおいしな。
男の俺でも行ってみたいw
2008/06/28(土) 13:13 | No.1563 | URL |   #-[ 編集]
ねーよwww

と思ったオレは異端なのか・・・
↑↑は男の俺「でも」じゃなくてむしろ男だからこそ行きたいだろこういうのはw
逆にないほうがおかしい
近いうちにできるはず
2008/06/30(月) 14:29 | No.1736 | URL | - #TY.N/4k.[ 編集]
って言うか、既にあるんだが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter