気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小二病

886 名無し物書き@推敲中? 2008/06/25(水) 13:09:27
小二病
・スーパーボールは壁に叩きつけると跳ね返ってくるからおもしろい!
・蟻の行列をストーキングしていたら知らない土地に
・扇風機のハネをとめる遊びで休日を過ごす
・扇風機のハネに向かって「あー」と言い声が変わるのを楽しむ
・中日ファンになった理由は「青いから」 ・トンネルでは大声で話す
・手提げカバンの主な用途は「振り回す」
・駄菓子は分解してから食べる ・カラーコーンを頭に被る
・遠足の途中で同じ苗字の家を見つけたら「ここ俺んち」
・鉄柵を見つけたら傘の先っぽで音を出す
・横断歩道は白い部分以外を踏むと死ぬ ・プリンを皿に移したがる
・下校中「この石を家まで蹴り通せたら俺不老不死」
・答えが2通りあるなぞなぞを見つけて友達に出してみてからかう
・学校の黒板消しを奇麗にする機械をON・OFF・ON・OFF繰り返して、バイクのエンジンをふかしている疑似音を作り出して楽しむ
・普通の消しゴムで練り消しを作りたくなる
・好きなアイドルや女の子の名前に自分の名字をくっつけてニヤニヤ
・犬のウンコを踏んでもバリアしてたからセーフ
・アイスを買うときは出来るだけ安くて甘くて大きいほう
・とんがりコーンを指にはめて怪物の爪ごっこ
・ロケット鉛筆ブーム到来!
・給食リクエストの結果が毎年カレー。
・「ここ俺の陣地だから入るなよ」「空中だからセーフ」
・掃除用具入れに人を閉じ込め、箒やモップでガンガン叩く>開放されての一言「うぁあ、死ぬかと思ったよぉ」
・トイレで大便コーナーに人がいると、大声で「あー誰かウンコしてる」と大騒ぎする
・自転車の曲乗りが大好き、暴走行為に付随するサイレンやエンジン音はもちろん口頭による擬音炸裂
・匂い付き消しゴムを授業中、我慢できずにカジカジかじる
・妹に「バ、バリアーはった!」が「あ、もぅ入ってくるなよぉ」
・掃除の時間にはカーテンに巻きつく
・パワーウィンドウでテンションが上がる
・手袋って逆から言ってみ?
・プールのシャワーで滝修行 ・セミの抜け殻収集
・ザリガニを餌にしたザリガニ釣
・無邪気100%で昆虫を惨殺
・「おおきくなったらなりたいものは何ですか?」「がめらー。つよいからー。」

コメント
なんだか懐かしくなって目から汗が…
六回打てって言うのは全国共通なんだなw

あの頃からやり直したい・・・
懐かしいのぉ…これのほとんどが
自分とあてはまるwww
後は
・鬼ごっこで鬼がタッチしてもバリアorタイム
してたから今のなしーとか言われる
・廊下の真ん中の白線を通る
・スカートめくり
他にもetc……wwあの頃に戻りt(ry
6回打てって何だよ
手袋って逆から言ってみろ、いいから
2008/06/28(土) 15:25 | No.1573 | URL |   #-[ 編集]
手袋→てぶくろ→ろくぶて

?ろくぶて?
20代前半だけどスカートめくりは無かったな
なんというあるあるwww
みんな同じなんだなぁw

おれんとこの小学校は、ひたすら浣腸も流行ったwwwあ、あとビームタッチwwwww
股から傘の柄がにゅっと出てきた時の絶望感は異常
※8
ハゲワラwww

休み時間終了時に一抜けたー、とか
最後の奴が抜けられないそうだ。無限ループって(ry
スカートめくりはねーよ
この症状がほぼ当て嵌まった元彼30才警察官
日本は終わった
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter