気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自殺考えていた頃におふくろから電話

123 :名無し募集中。。。 :2008/05/24(土) 02:25:52.85 0
自殺考えていた頃におふくろから電話

( ´・ω・`) 「かあさん・・・。オレが生まれた時どう思った・・・?」
       「そうねえ・・・。やっと会えたねって・・。それから・・。」(゚-゚*)
( ´・ω・`) 「・・・・・・?」
       「この子の為なら自分の命は捨てられるって思ったかなww」(゚-゚*)
Σ( ´・ω・`) 

( ´:ω;`) 「・・・・・・・・・・。」
       「・・・・・?どうしたの アンタ?」 (゚-゚*)

( ´・ω・`) 「な・・・なんでもないよ じゃあね・・・。」

電話切ったあとひたすら泣いた・・・・。オレに自殺する権利などない・・・・。
オレは生きる・・・・。せめて親が死ぬより後に

2008年06月28日 | 泣ける | コメント (9) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
(;´Д⊂)ガンバレ
がんばれ!
2008/06/28(土) 21:21 | No.1603 | URL |   #LkZag.iM[ 編集]
親孝行頑張れ
死んで親泣かす奴は最低だ
生きて喜ばせて親泣かせ
>死んで親泣かす奴は最低だ

紋切り型に知ったふうな口聞いてんじゃねぇぞ!ボケが!!!
どうせ大した経験もしてないチンカスが、偉そうに語ってんなよ、このゴミ屑野郎が!!!!!
※5
痛いよ
無駄に「がんばれ」とか言うなよ。
*5

可哀想に・・・。
でも少数派の意見を一々汲んでたら
何も進まないってのはわかるよな。

つまり今の*5はKYって事だ。
2008/06/30(月) 03:22 | No.1716 | URL | USAGI #-[ 編集]
中村先生!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter