気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寿司屋で見た風景

376 おさかなくわえた名無しさん sage 2008/01/14(月) 22:43:20 ID:xLQ8s21a
寿司屋で見た風景。
日本人女性(40代くらい)と、白人男性、黒人男性(ともに20代くらい)。

黒人男性は慣れてる様子だったんだが、白人男性は寿司屋初めてなのか、
キョロキョロしまくり。一品一品にすごいリアクション。
だいぶ呑んでいるらしい日本人女性が、日本語訛りの英語で、
「あんたは魚を全てツナツナ言うけどなー、お前はマグロを知らない!理解していない!」と説教。
ちょ、ねーさん呑み過ぎwと思って見ていたら、
店員:「中トロです」
白人:パクッ「……」
日本人:「美味いでしょ!?ね?ハハーン?(勝ち誇る)」
白人:「……ツナうめええー!( ゚д゚ )」
日本人「ツナって言うな!トロだってば!(゜Д゜#)」
白人:「何これ!?何これ!?」
日本人「だから中トロだよ!思い知ったか!寿司を感じたか!?」

そして、我関せずで美味そうに喰い続ける黒人男性。
よく分からんが、とりあえず日本人女性の勝ち誇った様子がほほえましかった。
あれ、スレ違いだこれ。

2008年06月30日 | 和む・萌え | コメント (6) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
めがねに黒いスーツで肩口まで伸びた髪をアップにしてる吊り目で色白な顔に赤い口紅が映える165センチくらいのスレンダーなおねえさんでしょ
黙々と食べる黒人に萌えた
『おさかなくわえた名無しさん』だからある意味正しい
ツナはマグロのことだと知らないアホ女の話?
No1957は寿司ネタをマグロで統一するのか
トロをマグロだと知らない人はまれによくいる。
以前の彼女がそうだった。萌えた。

まあ、このレスは「マグロとひと括りにしてはいけない、赤身とトロでは全く味が違うのだ」という意図かもしれないけど
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter