このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
603 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2008/06/20(金) 23:38:23 ID:kcDQhZZa
以前住んでた町をバスで通ってふと思い出した話。
座席は全部埋まって私とあと二人くらいが立ってるバスに小柄で細い爺さんが
プルプルしながら乗り込んできた。
「誰か席譲るかな?」としばらく見てたら、高偏差値の高校の制服着た男の子が
自然な感じで立って「どうぞ」と微笑みながらさりげなく爺さんを促したんで
感心しながら見てたら、爺さんがいきなり「俺はまだそんな年じゃねぇ!」と
真っ赤になって男の子を怒鳴りつけ始めた(ほぼ聞き取れず)。
男の子愕然、車内ポカーン、焦る運転士、フルボリュームで喚き続ける爺さん。テラカオス。
仕方なく発車したバスの中でさらに怒鳴り続ける爺さん。
信号停止で運転士さんがまた『お客さん……』と声をかけた瞬間
「うるっせぇんだよ老いぼれゴルァ(巻き舌)!!!!
ガタガタ言ってねーで座れゴラ、足元よろよろしやがってくぁwせdrftgyふじkぉp!!!」
男の子豹変、車内ポカーン、運転士硬直、爺さん愕然、50cmの距離で見てた私;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
結局爺さんはショボンとした顔で席に座ったけど、その後私が降りるまで
「僕から見たらお爺さんなんだから、そこは分かってよ」「そうだなぁ…俺も気だけ若いんだよなぁ」
みたいな会話を小さい声でずっとしててちょっとおかしかった。
« カッコウの話 l ホーム l 嫁のメシがまずい歴代スレタイ04 »
これでいいんだよ日本は
平和でいい話だ
よぼよぼのお爺さんの危険を回避させたんだね
イイハナシダナー