気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋人との口論

115:恋人は名無しさん :2006/05/02(火) 20:29:08
彼女に引き止められた話しだが・・・

一週間程前
寝る直前の些細な事から始まった口論が
普段の不満等も混ざってどうしようも無くなり、お互い罵倒し合った。
ついに俺が限界に達し「もう疲れた、別れよう。」と切り出した
すると向こうは何も言わなくなりずっと泣いてる状態に・・・
二人とも翌日は仕事だったので俺は床に布団を敷き寝る体勢に、
彼女にも寝るように促したが、ベットに座ったまま一向に寝る気配が無い。
何回「寝ろ」と言ってもその体制のまま・・・

俺「いつまでそうしてんの?寝ろよ!」
女「・・・・」
俺「まだ文句言い足りないのか?」
女「・・・・」
俺「何だよ!言いたい事あるなら言えって!無いなら寝ろ!」
女「・・・・寝ないもん(´;ω;`)」
俺「何?」
女「・・・寝て起きたら○○居なくなっちゃうから・・・寝ないもん(´;ω;`)」

次の瞬間、ムカついてた事も全て忘れて抱きしめてました。

2008年07月21日 | 和む・萌え | コメント (14) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
アカン…萌えたわ。
じわっとくる・・・。
んだよくそぉおおおおおおお!!

・・・おれだってそういうの言われてぇよ。
別れる気ないなら別れるとか言うなよ。
いつか痛い目見るぞ
理想の容姿の子にいわれれば萌えるがそれ以外だったら「は?」ってなる
>>NO.3388
なんだよ理想の容姿の子ってw
恋人相手の話だろww
お前、恋人できたことないだろ?
まあ、恋人との話だから付き合ってない相手を想像してもズレがあるからやめような。

早く理想の容姿の子が現れるといいな。たぶんお前じゃ相手にされないと思うが。
2008/07/21(月) 12:22 | No.3407 | URL | な #-[ 編集]
理想の容姿とかそういう話じゃねえよな
君たち攻撃する対象を間違えてはいないかい
>>3388
おまいが抱き締めたら
はぁ?ってなるよ
これいいなぁぁぁぁちくしょー!!!
萌えるけどムカつくヽ(`Д´)ノウワァァン!!
俺もこんな事言われてぇorz
これクソ羨ましいなぁ



これと全く同じ状況になったことあるが朝起きたら女の方が消えてたわ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter