気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなにあげたいんだったら…

328 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/08/31(金) 18:52:52 hr9nVlio
今でも相当だけど私は子供の頃危険なほどのバカで、
小4のとき下校中に寄ってきた浮浪者のおじさんに、
「おじさんは病気だけどお金がなくて病院にいけないからお金ちょうだい」
みたいなこと言われて信じて、りぼんを買うつもりで持っていた
一ヵ月分の小遣い400円を渡そうとした。
そしたら一緒にいたTちゃんが「だめだって!絶対変だよ!」
と止めてくれて、何が変なのかわからない私はTちゃんこそ変だと思い、
手を伸ばしてくるおじさんにお金を渡そうと必死になった。
同じく必死で私とおじさんの間に立ち塞がるTちゃん。
私が朝から「今日はりぼんりぼん」とはしゃいでいたのを見てたからだと思う。
そんなTちゃんに向かって、早くおじさんを病院に、などと焦った私はついに、
「私のお金なんだからあげたっていいじゃん!」とかほざいてしまった。
Tちゃんは泣きそうな顔をして、
「…そんなにあげたいんだったら…私を倒してからにしてよ!!」と叫んだ。
興奮して思わず口走ったんだと思うけど、私もおじさんもブフー!!と噴き出し、
Tちゃんも真っ赤になりながら、そのどさくさにまぎれて私の手を引いて
一気に走ってその場を離れた。
2年くらいしてやや分別がつくようになってからふとその時のことを思い出し、
Tちゃんにあの時はありがとねと言うと、「私もりぼん読みたかっただけだよ」
と言っていた。
りぼんなんか読んでなかったくせに(*´ω`)
2008年01月15日 | 和む・萌え | コメント (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter