気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汚ギャル2人組を撃退

8 名前:以下、VIPがお送りします 投稿日:2008/07/16(水) 22:27:09.45 ID:n1jAgPyh0
電車内でたまに見かける黒木瞳似のお姉さんがいるんだけど
スタイルも良くて、ミニのタイトスーツ姿もかっこいい。
同性の私でも「腰のくびれ(*´Д`)ハァハァ 足~(*´Д`)ハァハァ」となるぐらい
で、昨日も帰りの電車で一緒になったんでコッソリ(*´Д`)ハァハァしてたら
斜前にいた汚ギャル2人組が
「ババアのくせにミニ履いてんじゃねーっつのpgr」
「ババアの汚い足なんか見たくねーっつのpgr」とか、明らかに黒木似の
お姉さんに向けて、聞こえる様に言い出した。
確かに30は過ぎてるであろうかと思われる女性だが
小汚い上に不細工で若いだけが取り柄の様なお前らが言うなっ(#゚Д゚)ゴルァ!!
とか思ってたら、その汚ギャルの斜後ろにいた大学生風なイケメン2人組が
「なあなあ、若いけどブスな女と 年とってるけど美人な女とお前ならどっちがいい?」
「そりゃやっぱ綺麗なお姉さんの方がいいっしょ?若いのが取り柄なだけの
顔も悪い、スタイルも悪い、口も悪い、その上性格も頭も悪そうな女は
お金貰ってもいらねーよpgrッチョ」
と汚ギャルに聞こえる様に喋り出した。

汚ギャルはバツの悪そうな顔して何処かに消えた。イケメン

コメント
そんな状況に出くわしても、イケメンじゃない俺は助けることが出来ないorz
2008/07/24(木) 13:14 | No.3861 | URL |   #-[ 編集]
>>3861
イケメンの必要はない。

学生GJ!!
ほれた
年とってる、じゃなくてせめて年上っていえよwww
うんにゃ、イケメンでなければいえない。

ブサメンならそのあとフルボッコされた上、
いつの間にか痴漢したことになり社会的に
抹殺されるw
イケメンの必要はないが、イケメンが言った方が汚ギャルのダメージ二倍なんだな。
イケメンGJ
汚ギャルざまあww
ギャルと比べてブサメンだったら言ったらダメ。
そのその時点で負けてるから。

とりあえずイケメンがイケメンなことしたら勝てんな。
これは学生GJと言わねばなるまい
イケメンだとこうかばつぐん
ブサメンだともてない男の僻みプギャー
が真理だろう

フツメンだと効果並
フツメンだと汚ギャルとフラグ立つ
お前らがブサメンって事は分かったから、
イケメンが言えば効果があるとないとかどっちでもええよww

汚ギャル涙目ww
つまりこれはイケメン死ねというコピペか
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter