気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛してるって言って


709 名前:素敵な旦那様 投稿日:2006/07/08(土) 04:22
『たまには愛してるって言ってよ~』ってのが嫁に何度言われた事か・・・
『アホか。態度でわかれや・・・ったく』と、まんざらでもない態度を見せるが
やはり恥ずかしいので言えぬ毎日。

彼女には今まで3回だけ愛してると言った事がある。
最初は中学生の時。付き合い始めて半年ぐらい経った頃か。
懐かしいなぁ。その時が最初にキスだった。

2回目は結婚するとき。プロポーズの間際に言ったなぁ。8年も付き合ってたのにかなり緊張して固まってたなぁ・・・

3回目は彼女が病室で寝込んでる時。死去の2~3日前だったか。衰弱しきって何も話せない彼女に向かって何度も何度も。

あれから5年。お前が残してくれた俺たちの子供は今日も元気に走り回ってるぞ。
今日は土曜だからあいつらは昼までぐっすり寝てるんだろうな。
俺も早い時間に起きちゃったからなぁ・・・相手しきれるだろうか・・・
お前に似て二人ともやんちゃで甘えたで、寂しがる余裕がないよ。
昨日の七夕の短冊の内容は。
娘『おかあさんがげんきでてんごくであそんでますように』
息子『ママがさみしくないとおもってくれますように』
・・・・・・・俺は泣いたぞ。こんなにも愛しい子供を産んでくれたお前を一生愛してるぞ。

2008年07月25日 | 泣ける | コメント (7) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
マンコ!!マンコマンコ!!
マ、ママ!!マー!!
オマンコーーーーーーーーー!!!

感動した。
どうしていい人から先に亡くなってくんだろ・・。
2008/07/25(金) 21:17 | No.3994 | URL | 774 #-[ 編集]
>>3994

おまえちょっとそこで5時間正座してろ

ごめん引いた
>>3994
寝れば?
オチンコ大好き!!!!

オマンコもっと好き!!!


をおおおおおおおおおおおおおお
姉が幼い子供を遺して死んでしまったのと重なって涙が止まらないです。

火葬場で…
待っている間、幼い子供を抱いて空を仰いでいた義兄。

骨を拾った後、係の人に渡された結婚指輪を震える手で受け取り、皆に背を向けて隠れるように握り締めた指輪にキスし、そっと骨壷に入れていた。

その姿は「僕の妻は生涯君一人 愛している」と囁き続けているようでした。

長々と語ってしまったゴメン
ここで下ネタ発言してるやつは半世紀ROMったほうがいいよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter