気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子よ、色々有難う。

13 :素敵な旦那様:2006/03/23(木) 01:39:52
ウチには4歳の息子と2歳の娘と3ヶ月の次男がいる。
息子は反抗期。何かと暴言、部屋散らかす、etc、
な悪行三昧でそれをマネする娘。
次男を妊娠中の時に嫁が便所で股から大量出血し切迫早産で即入院することになった。
出血と救急車に運ばれる場面を見てしまった息子。
その晩、とりあえず家に帰り子供達を寝かせようと電機を消したら息子が
「ママともうずっと会えないの?お星様になったの?」
きっとシーンを見てしまいビックリしていたのだろう。
「ママは赤ちゃんを産むためにお泊り保育なんだよ」と言い聞かせた。
が嫁はそのまま新たなる生命と引き換え?に他界。
息子へ嫁の死の説明に困ったが察している様子。あからさまに性格が変わった。
いいお兄ちゃんになった。娘、次男の面倒も見る、部屋も片す。
息子よ、色々有難う。無理してないか?
まだ4歳なんだから堂々と泣いてもいいんだぞ。
最近は毎日寝言で「ママジュース取って!」とか「ママ手つないで!」とか
泣きながら言うから父ちゃん心配してんだぞ。
嫁よ、お前の産んだ子供達は毎日頑張っている。
たまに子供達の夢に来てやってくれ。
そして抱きしめて褒めてやってくれ。

長文、駄文すまん。言いたくても言えるとこなくて。

2008年07月29日 | 泣ける | コメント (23) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
こういうのを読む度に死ねないなと思う一歳の娘をもつパパ
夕方から泣きそうになった…。

>>4533
とーちゃん頑張れよ~。
ちょっと涙ぐんじまったじゃねえか畜生
その切迫流産って育児で散々神経すり減らし、疲労した結果なんだけどな
4歳にして間接的に親殺し。
米4537
何だこのダメ人間
すごくいい話で泣けるんだけど、文章がちょっと読みづらかった。
いや、いい話だと思いますよ。ホント。
人間本当に痛い目をみないと変われないという見本ですね。
いい話だなー
息子はいま確実に無理してるだろ
できれば思い切り甘えさせてやってほしい
夢でしか甘えられないなんて辛すぎる(´;ω;`)
>>4537
お前もいい歳して親殺ししないようにな
2008/07/29(火) 19:15 | No.4551 | URL | abc #4lXsiBFM[ 編集]
>4537
同意
ガキが死ぬのは経済的にも助かるし
いいことずくめだけどね^^
2008/07/30(水) 23:05 | No.4714 | URL | な #yl2HcnkM[ 編集]
馬鹿は死ななきゃ治らないって言うけど
まさかそれが自分の母親の命だとはね
※4537のガキ時代なんざ、どうせ褒められたもんじゃないだろ
いい歳してコレだもんなwww
※4537
どんな荒んだ生活してるかしらんが、
言って良いことと悪いことがあるよ。
米4537
お前が生まれてきた事自体が親殺しみたいなもんだろ
生きてる意味ないのに何でまだ息してるの?
なんか目を疑うようなカスが沸いてますね

釣り針をたらしてめったにない人との接触をこういう場で他のしんでるんでしょう。。。

ガンガレ
あまり4537に構うな

本心でもなんでもないんだから。
4537が言ってる事も一理あるだろw
どうして批判ばかりするのか。。。
誰かを叩かないと気がすまないんだろう
米欄が荒れてる意味がわからないけど
とりあえず寝言のくだりで泣いた
涙ぐんだ
※4537
間接的な親殺しって…育ち盛りの子供の育児は本当に大変だけど、
それを苦に感じる母親は少ないだろう

どんなに腕白でもいいから自分の子供が
おまえみたいな人間に育たないことだけを祈るよ

素直に泣けた
泣けるなぁ…
いい子に育ってほしいな

あと、みんな釣られすぎだ。いい加減耐性つけろ
…と、釣られてみる
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter