気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残された日

186 :名無しさん@明日があるさ :2006/10/09(月) 00:17:49
ところでさ、一人暮らししてる人は年に何日実家に帰ってる?
俺は仕事が忙しくて夏休み3日正月休み3日の、計年間6日位なんだけどさ。
俺のカーチャン今50歳で、考えたくないけど女性の平均寿命から考えてあと30数年とするわな。
単純計算すると、あと180日位しか会えないことになる。
冷静に考えてみたら、もう半年しかないんだぜ?

おまいらも数えてみ?
あと何日カーチャンと会える日があるか。

2008年07月30日 | 切ない | コメント (8) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
360日
でも日数なんて関係ないんじゃね?
母の日、誕生日、結婚記念日にはプレゼントしてるから
って言いたいけどまだ一度も親孝行してねぇな
どうしたらいいものか
殴ってかねもらえればおk

そんなもんだよ
この夏、帰省する気になったよ
>>4720
確かに日数は関係ないかもな。
一日の大切さに気付く事が大事なんじゃね?
あと、親を思う気持ちと。


マジレスごめ~ん。

そうそう。あと半年しか会えない、もうそれしか会えないんだって発見できたことが親を大切に思う気持ちのあらわれだと思ふ
NO.4727
俺も寄生する気になったよ!
毎日顔合わせてやるんだ!^^
>>4722 マザコン君、強がんなよ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter