気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生を賭けたもの

463 :なまえをいれてください :2006/12/11(月) 02:23:27 ID:nOSZmZ8q
こういう奴、居た。
キモいアニメ系RPGの話とか、ハードスペックの話がめちゃくちゃ長い奴。

なぜかそいつの家に行く機会があって、話訊いてると全部親の金で買ったもんなのに
「人生には必ず人それぞれ賭けるものがあって、それが自分の場合たまたまゲーム云々・・」
「親に文句言われる筋合いはない。大人として自分で選んだ道だし云々・・」

なんでこんな奴に人生説かれなきゃならんと思ってやんわり反論してたんだけど
なんかキレだして 「新しいエンターティメントを理解できない奴は馬鹿でオールドタイプ」
とか言い出したので、「ごめんね」と言ったら気が緩んだようで
半年かけてVHSからエンコードしたっていうアニメがぱんぱんに詰まった
2TBのHDDの自慢を延々。感心したフリして聞いてた。

で、そいつがトイレ行ってる間に、フォーマットした。

2008年07月31日 | ワラタ | コメント (12) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
えらい長いトイレだなあ。
ヒデェwwww
これはその友人とやらに殺されても文句言えないレベルw
どっちもどっち
そんな奴はキレたらマジで何するか分からんぞw
いい関係だな。
死んだら全ておしまいだがw
>キモいアニメ系RPG
テイルズが一番最初に思い浮かんだ件
これは…あとが恐いなww
どっちもあほだな
データの消去って器物損壊か何かに当たるんじゃなかったっけ
よく生きて帰れたな・・・。
返り討ちにしてきたんじゃないか?
で、今ムショから出てきて武勇伝書いてる。
2008/07/31(木) 21:45 | No.4857 | URL |    #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter