気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私はハゲが好きだ。

443 名前:可愛い奥様 メェル:sage 投稿日:2008/08/21(木) 13:08:15 ID:eUzw0raV0
まったく、どいつもこいつもハゲを馬鹿にして。ハゲの何が悪い!
私はハゲが好きだ。大好きだ。大好物だ!
そんな私の旦那は、
「顔が濃い(縄文DNA)、(横山ノックタイプ)ハゲでヒゲ(濃い)でメガネ」
で、私の好みのタイプにどストライクだ。好きな所は「外見」だ!
オプションで、肩毛、腹毛、腰毛も付いてきた。耳毛もな!
びっくりだよ!

ハゲはいいぞ!散発代はバリカン買って家ですればタダ!しかも簡単!
シャンプー代もかからない。迷子になってもすぐ見つかる!
夏場は帽子が命綱だけどな!直射日光キツイから。

普通、ハゲ、白髪の三つ子がいたら、私は間違いなくハゲを選ぶ!
ハゲ、サイコー!

2008年08月22日 | ワラタ | コメント (16) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
迷子になってもすぐ見つかるってワラタ
しかもビールっ腹ですね
わかります
>夏場は帽子が命綱だけどな!直射日光キツイから。

フイタwww
愛を感じたw
タイトルから新しいヘルシングの改変コピペかと思ったのに…
こんなに旦那が羨ましい。
……いや、やっぱり羨ましくない。。
しかしこの嫁さんも、旦那に「俺のどこが好き?」
と聞かれた時にまさか「ハゲてる所!」とは言うまいなw
自分もハゲヒゲメガネがストライク・・・
あまり珍しい嗜好ではないのか。
異性にモテようとするならともかく、
合理的に考えて髪は短い方が便利。
風呂の時間も短くて済むし、
髪もすぐに乾く。
ハゲが好きなわけじゃないけどダーリンの頭が薄いところも好き。
知らんおっさんのハゲとか心底どうでもいい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22(金) 18:30 | No.8173 | | #[ 編集]
関係ないけど【管理人のみ閲覧できます】メチャ気になるーーーw
妄想MAX…ww
このコメントは管理人のみ閲覧できません
>>8198
見てえぇぇぇぇぇ
2008/08/23(土) 00:38 | No.8199 | URL | 師範(白帯) #EhWOjUWQ[ 編集]
>>8198
禿同!おもすれーwwwww

しかし、本当に管理人さんには閲覧できないみたい…どうやってるの?

あ、管理人さんがノッてくれてるのか!管理人さんも乙!wwww釣られたwwww
ハゲ
ハゲ
2009/03/07(土) 13:42 | No.37289 | URL | 古川光平 #DSG68Cec[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter