気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきて・・・

316 :可愛い奥様:2005/08/11(木) 04:14:13 ID:n4U3LdlE

うちのダンナ出張先から帰ってきませんでした。
毎日「好きー」「愛してるー」って言ってたのに、
私をおいて、とても遠いところに旅立ってしまいました。

出張先の警察から電話がかかってきたときに、
何を言われているか理解できなくて、
ただひたすら受話器を握りしめて立ちつくしていました。

トメと病院駆けつけて、ダンナと対面して。
現実感がなくて、涙も出なくて、冗談じゃないのかなーと思って。
でも、やらなきゃいけないことが沢山あって。

最近やっと泣けるようになったんですよ。
寂しくて寂しくて、帰ってきてほしくなるんですけど、
でも声も届かないんですよね、
きっと。

一緒に連れて行ってほしかったなーとか思ったり、
今からでも遅くないから、あとからついていこうかと思ったり。

ダンナー、ずっとずっと大好きだよ、
愛してる、愛してるから一度だけでいいから帰ってきてー
一緒にご飯食べて一緒のお布団で寝ようよー。
って大きな声で言いたい、
叫びたい。
帰ってきて欲しい。

2008年08月24日 | 泣ける | コメント (13) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
胸が
2008/08/24(日) 03:34 | No.8370 | URL |   #-[ 編集]
夜中に涙腺崩壊した(T_T)
先月いなくなったお母さんを思い出して泣いた。
夫が、鳥人間コンテストに出場したまま・・・帰って来ません
旦那をいっぱい愛そうと思った
こんな文字で感情の何分の一も伝えられないはずなのに
わけわかんないとこが痛くなる
(愛する)人の命ってそれほど重いものなんだなぁ
婚約して遠恋してる私の涙腺はもつわけがないです
なんでもないようなことが
幸せだったとおもう
>一緒にご飯食べて一緒のお布団で寝ようよー。
号泣した
もしも、もういちど、あなたに、あえるなら
2008/08/24(日) 23:41 | No.8493 | URL |   #-[ 編集]
たった一言伝えたい
おらおら、俺のちんこでも食らえ中古腐れまむこwwww
※8574
それお前のちんこなのか。しめじかと思った
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter