気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高利貸しvsジンバブエ 頂上決戦

145 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2008/08/23(土) 14:14:46 ID:R2lMPEVI0
高利貸しvsジンバブエ 頂上決戦

年率換算
0.00% イスラム世界では、利息を取ることがそもそも神の法に反している
5.00% 日本の民法による利率。金利を決めないとこの金利
18.0% アイフル・プロミス等大手サラ金レベル
29.2% 話題のグレーゾーン金利。ちょっと前のサラ金はこれ
40.0% 日栄が問題になった時の金利。「目玉売れ、腎臓売れ」レベル
============================(100%の壁)============================
109.5% どんなに法をかいくぐってもこれ以上の金利は違法。逆らったら逮捕
365.0% いわゆるトイチ金融。萬田銀次郎の金利はここ
390.0% ジンバブエの公定歩合。安いと思うか高いと思うかはあなた次第
1,095% トサンで借りるとこの金利。返さないとタコ部屋、風俗は当たり前!
3,650% 江戸時代から続くカラス金(1日1割)の金利。
===========================(10000%の壁)===========================
10,950% ヒサン(1日3割)の金利。闇金ウシジマ君から借りるとこの金利だ!
36,500% 賭博中毒者が「明日、倍にして返すから貸して!」とか言ってる時の金利
==========================(ジンバブエの壁)==========================
2,200,000% ジンバブエの消費者物価上昇率。これでも誤魔化されているとの噂
15,735,193,600,000,000,000,000% ジンバブエ統計局が2008年8月18日に発表したインフレ率「1,120万%」を年換算。
157垓3519京6000兆%でジンバブエの圧勝

2008年08月27日 | シュール | コメント (22) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
それより、どうやって生活してるのよ?

やっぱり200x年世紀末って感じ?
つうかコレ作った奴は複利計算を知らんのか。
銀ちゃんがそんなに親切な訳ねーだろ。
そういうわかりにくい計算をするとつまらなくなる類のコピペである事に気付け
2008/08/27(水) 18:56 | No.8894 | URL |   #-[ 編集]
ドルを使うか物々交換じゃないと生活できないだろう
インフレ率を年利換算してどうすんだw
一日に1,120万%ずつ上がるんかいw
※8891
お前みたいなつまらないやつが一番厄介
>そういうわかりにくい計算をするとつまらなくなる類
まさしく2ch底辺。
年率1120万%換算でも1000万以上の差をつけて圧勝。
もう物か安定してる外貨でやりとりしないとあぼーんなレベル。
ワビ サビ マ
>まさしく2ch底辺

めくそはなくそ
1120万%ってドラゴンボールかよw
人馬笛と韓国、どっちが先に崩壊しますか
2008/08/27(水) 20:45 | No.8910 | URL |   #-[ 編集]
※8910
そりゃおめえ…韓国に決まってんべさ
人馬笛の大統領が逝けば話は別だけどな
米8905
俺も思た。
DBの戦闘力vsジンバブエのインフレは名勝負の予感。
※8910
地球にはソマリアという国があってだな‥
2008/08/27(水) 21:00 | No.8913 | URL |   #-[ 編集]
いやいや”といち””とさん”の恐ろしさは複利計算にあるのだからこの表は事実を曲げてるだろ。
2008/08/27(水) 21:05 | No.8914 | URL |    #-[ 編集]
複利計算を知ったときの恐ろしさといったら無い
米8913
既に崩壊してるからカウントしません。
全土を掌握する政府が存在しない、現代の
戦国時代らしい
それより※8890がどうみても世紀の始まりな件。
↑いやx=0のみ当てはまるかと。
ちゃんと複利計算になってるだろ…マジで頭悪いな
ネタだったかな?
複利計算したら3142%になったよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter