気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色仕掛けの勧誘

99 :名無し物書き@推敲中? :2007/03/03(土) 23:11:00
俺も似たようなことあるわ。
チャイム鳴ったから玄関出たら結構可愛い女の子がいて、
やっぱ宗教勧誘だったわけだ、あんまりしつこいから、
「じゃあ君とやらせてくれるならその集会に出てもいい」
っつったら無言で俺の部屋上がりこんで服脱ぎだしたから、
「お前バカか? お前の宗教は体使ってでも信者増やせって教えてるのか?
もし俺が入信したとして、俺が勧誘する時にホモに誘われたら俺もヤラせないといけないのか?
そんな宗教入れるか。今まで何人にヤラせたか知らないけどもっと自分の体大事にしろ。
あと、俺のことを色仕掛けでなんとか出来るような男と思うな。」
って2回ヤった後に言ってやったら泣いて出て行ったよ。

2008年08月29日 | ワラタ | コメント (15) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
文の流れがおかしいな

まぁでもそんなことより俺のところにも宗教の勧誘きてくれないかな
ひでぇwww

是非うちにも来て下さいw
人間のカスw
狂信者は自ら人権を捨てたドーブツだから何してもいいってばっちゃがゆってた。
男ばっか信者増えてもきもいだけだろww
床上手イケメンが喪女を入信させるにきまっとろーが
2008/08/29(金) 22:45 | No.9168 | URL |   #-[ 編集]
よくそんな女とやれるよな

俺には性病が怖くてとても出来やしない
これはww
テラ鬼畜wwww
一年以上も前のこぴぺにwww
鬼畜すぎるwwwww
※9159 婆ちゃんドSすぎるだろw
風俗でヤった後に説教するおっさんみたいだwww
こいつ今頃消されてるんじゃね?
最低だなWWW
2008/08/30(土) 19:44 | No.9261 | URL | 。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter