気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP絵いただきました!!!

1 名前:師範(白帯)[sage] 投稿日:2008/08/29(金) 15:05:05 ID:EhWOjUWQ
いつも2chコピペ保存道場をご覧になっていただいてありがとうございます。

えー。ここに書き込むのは5,000コピペ達成と宣言したのですが・・・。
でも、嬉しすぎる為、書き込んじゃいます!

お気付きだとは思いますが、念願のTOP絵貰えました!!!!!
クオリティー激高です!!!!
そして、専属の絵師になってもいいですよ♪なんて有難いお言葉も!!!


携帯でも見れるかは不明ですが、こちらにペタっと。

作者:いおりさん(館箱
TOP絵記事用
カッコ良すぎ・そして色気ありあり翠星石です。


それと、いおりさんの動画がニコニコでもアップされてますよ。
「SAIでニコニコお絵かき 翠星石編」は感動です♪





TOP絵作者のいおりさんのサイトはこちらよりどうぞ。

以上、興奮冷めやらぬ師範(白帯)よりのお知らせでした。
コピペじゃなくてごめんなさい・・・。

2008年08月29日 | 管理人より | コメント (27) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
おめでとさん!
携帯でも見れたよ。カッコイイなぁ。
帰ったらパソコンでも見てみるわ~
この絵師さんの画風好きやわぁ
ホントかっこえぇ
この動画何回も見た事あるわwwww
しかも専属って…なんて贅沢な管理人だ。
ってか、なんでニコニコの絵師と道場に接点があるか不思議だ…。
管理人おめ!
トップ絵が変わると新鮮だね~。
前のもシンプルで好きだったけど。

っつか、コピペ風にヘッダーがついてて、
投稿時間までも設定されてるのには、
コピペ職人の魂を感じたwww
絵師さんのサイト覗いて
驚かされて帰ってきました

ローゼンメイデンは全く詳しくないけど
良いtop絵貰えましたね
自分は前のtop絵も割と好きでしたが
2008/08/29(金) 16:02 | No.9128 | URL | abc #4lXsiBFM[ 編集]
はいてない…っ!!

股間にバラ…
かっこええ(*´∀`*)おめ!!!
うめえええええええ
おめっすw
おおーあの絵の人か。
おめでとん。
師範おめ!
とうとう自作から脱出か~。
自作のもセンスあって良かったと思うけどな。

>>9127
IDもコテハンのIDだしなwww
師範おちゃめだぜww
水をさすようだけど前の方が好き…

このトップ絵だとよそのまとめサイトと似たような雰囲気になっちゃう。
凄く上手い作品だとは思うけど以前のシャープな雰囲気に一票。
やるじゃん
>>9144
絵が増えれば、ランダム表示とかになるでしょ。
ブログやった事ないけど、最高の専属絵師が現れたら、
俺なら普通に喜ぶと思うwww
この絵師さん知ってる…!(ニコニコで見た)
すばらしい!よかったね管理人さん!!
師範!!おめでとう存じます!!!
翠星石が何とも言えず色っぽいのなんの!
ご一緒に興奮させて頂きます!!!
うへwwwwwwwwwwww
2008/08/29(金) 22:40 | No.9166 | URL | 要人(かなめびと) #-[ 編集]
携帯な俺(ry
なんというか 美人さんすぎて翠星石には見えなかった
うーん・・・
好きキライあるわな
言わせてもらうとスキクナイ
>9189
前のがここのデザインにぴったりだったもんね
慣れの問題かもよ
ここのデザインが今のに変わったときも前の方が・・・と思ったし
2008/08/30(土) 01:16 | No.9191 | URL | abc #4lXsiBFM[ 編集]
動画見てきた。凄すぎて参考にならんww
しかし、いい絵師と仲良くなれたね~。

>>9191
デザイン変更の時に管理人が作ったんだから、
色味も統一するでしょう。
今じゃ慣れたけど、フォントに違和感を覚えた記憶があるw
動画見たときあるし、すごいと思う。
でも申し訳ないけど好きじゃない…

顔がお面つけてるようにしか見えないorz
ニコ厨死ねと言うべきかどうか……
2008/08/30(土) 14:15 | No.9235 | URL |   #-[ 編集]
なんか気持ち悪い
この絵師は初めて知ったけど、俺は好きだな。
前もカッコ良かったけど、同じまとめサイト(VIPじゃないやつ)では、ここのデザインが一番好き。
綺麗だとは思うけれど、脱がす必要があったのかどうか…
人それぞれだとは思うけど、ちょっと好みに合わないなぁ
管理人さんおめでとー!!よかったですねーw
ていうかいつも楽しませてもらってるので、こんな風に還元できる絵師さんが羨ましいなあ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter