気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ダジャレサミット開催

424 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/08/30(土) 02:01:44 ID:H/ZB2yds0
日本のダジャレを愛するものが世界中から同志を集め、
国際ダジャレサミットを開催して自慢のネタを披露しあうことになった。

ジョン「じゃあ俺から。『ニューヨークで入浴』」
全員が笑った。

マリオ「次は俺が。『フランスに漂う腐乱臭』」
イタリア人が一際大きな声で笑い、フランス人が顔をしかめた。

李「『チベットで血べっとり』」
多くの人々は不快感を示したが、中国人は大いに沸いた。

リチャード「では私も。『ロシアの殺し屋、恐ろしや』」
笑うものは誰もいなかった。

コメント
黒すぎるww

洒落じゃないしなw
洒落になってるけど、ならない。
もうなんかチベットの時点で
あまり笑えない・・
メドベージェフだったか冷戦時代に戻る事もいとわないって言ってたような
潜水艦沈んで乗員全員死亡の時
マスコミの目の前で遺族に麻酔打ち込んだ動画はドン引きしたな。
代表に向かって文句言ってる遺族が後ろに女が近づいた瞬間、きゃ?おぅ・・・とか言って気絶すんの。
クルスクなんとかだったか・・・。
リチャードじゃなくてボリスとかだったら完璧だったな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter