気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍晋三とは

857 名前:774RR[sage] 投稿日:2008/04/27(日) 21:26:52 ID:cap94nxK
安倍晋三とは
たった就任3ヶ月で、教育改革と防衛省昇格を成し遂げ、
就任早々から各国との外交を精力的にこなし、
経団連の圧力に負けずにWCエグゼンプションの対象者を
目標だった年収1000万円以上の近くで踏みとどめ、
それでいて企業側に非正社員の社会保険と厚生年金の適用を
認めさせ、 児童福祉と子育て手当てとフリーター自立支援を
予算に設けつつ、国債を減らして財源建て直しをスピードアップ、
北朝鮮制裁をガンガン強化して朝鮮総連をガサ入れ、
パチンコ屋を税務調査の波状攻撃で締め上げて総連を逆ギレさせ、
貸金規正法を改正してグレーゾーン完全廃止で悪徳サラ金業者を締め、
「負けたら即引退スペシャル」の重圧下でも重要な選挙に連勝し、
「女系天皇容認」を白紙に戻し、「日本海」を「平和の海」
に改名しようと提案した盧武鉉大統領のアホな要求を見事に拒否し、
人権擁護法案を凍結し日本国民の言論と表現の自由を守って、
国民の大多数が疑問に感じていた「ゆとり教育」の見直しを明記し、
中国への武器輸出禁止解除反対をEUに働きかけて、
在日や凶悪犯罪を取り締まる共謀罪成立に全力をあげた政治家。

2008年09月02日 | 感心・深い | コメント (41) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
そうだよな~マスゴミは叩いてばっかだったけど、実際は安倍さん頑張ってたんだよな…頑張って小泉さんの尻拭いもしてたんだよな
確かインドでもいい演説していたよね
メディアが全然放送しなかったもんな。メディア規制なんたら?
で、安倍の放送はバッシングのみ。文章を読み返すと、その中でよくやったと思うな。

あと、管理人狙いすぎw
マスゴミは屑だけど、絶対に敵に回してはダメ
ほかにも在日やらぐうたら公務員やらと敵を作りすぎた
そのうえ味方はバカばっかり(選んだ本人の責任もあるけど)
麻生さんの下、重要なポスト(外相とか)において欲しいけど
イメージが悪くなったからなぁ
福田のお陰で多少はマシになったけど
それが福田の唯一の仕事
2008/09/02(火) 18:48 | No.9578 | URL | abc #a00JezGg[ 編集]
「2006年を一文字で表すと?」
「変化、ですかね」
「総理、一文字では?」
「責任、ですね」

福田が辞める1週間まえあたりから自民の工作が活発になりすぎワロス
福田さんのコピペも作られるわけですね
安部叩きしてたあの頃の俺が憎い
※欄が予想通り馬鹿ばっかで吹いた
はいはい賢い賢い
2008/09/02(火) 19:21 | No.9584 | URL | abc #4lXsiBFM[ 編集]
リベラルは寝てりゃいいんだよ
安倍すげええええええええええええええええええw
確かに米9582みたいな底辺馬鹿がいるな(大爆笑)
福田のおかげで中道派(実質売国派)のイメージは前に比べて悪くなった気がする。
安倍を否定したいやつは誰ならよかったのか聞きたいわ

というかなんで所詮おぼっちゃまだから、とか言うのかわからん
議員なんて大体そうだろ
2008/09/02(火) 20:00 | No.9589 | URL | ななし #-[ 編集]
今更擁護しても遅いけどな。
10年戻った。

米9582は単なるν速民。
まぁ、官僚にたいして悪い政策をとったから
官僚から色々情報リークされてつぶされたんだよな。

せっかく国民に対してよい政治をおこなってたのに
官僚に味方する糞マスコミのせいで台無し
正義だけでは民衆は付いてこない。
豚は道義よりも、面白いイジメの対象と美味いエサがご所望だ。

マスゴミをいかに飼いならすかだが、
ほぼ反日で結集している現状、それは無理。
日本に、首相がやりたいように編成できる放送チャンネルを一個ぐらい設けてもいいんじゃないのか。
福田よりは良かったんでしょう
あのマスゴミのネガキャンを跳ね返すのも政治家の力量のひとつで
安倍にはそれがなかったといえばそれまでなんだが、そういうスキル
があったらあったで独裁者クラスの扇動力の持ち主ってことだしな。
しっかし、当時のどう考えても裏があるとしか思えないスキャンダル
連発とそれにのっかった安倍批判は酷かったなあ。
米9591
年金なんか正に、自爆テロだったしな。
辞めた瞬間、ぴたりと報道が消えたという・・・

麻生になったらまた出現するんだろうなぁ。
これだけは言わせろ

国民がバカだから、安倍は辞めた
マスコミが笛吹けば愚民が踊る
そのとおり、2ちゃんでもキチガイみたいにバッシングが酷かった
俺は安倍が辞めて麻生が蹴られた時から、自分が天才と思ってるバカの集まる2ちゃんには顔出してない
安部も独自の情報紙なりなんなり作ればもっと評価よかったのかなぁ。
日本のメディアはどうなってんだろうね。
>>9584のかっこよさに惚れた
2008/09/03(水) 00:02 | No.9617 | URL |   #-[ 編集]
あの時期は安部がどうこうというより、自民党をどうにかしなければという感じだったからな。

メディアに躍らされたかもしらんが、事実は事実だからな
9581に同意だ
俺、安倍元首相と同じ病気になって実感した

UCで首相やってるってだけでたいしたもんだったんだ
マスコミに踊らされたも何もTV報道を見て「ふーん、それで?」
という対応しかしてねぇが。大体庶民が意見を言って通る世界か
政治の世界は?勝手に国民を愚民扱いするんじゃねーよ
安倍は官邸から情報を発信しようとしていたが、マスゴミに邪魔されてその計画がつぶれた。
そこからおかしくなった。
世耕ほかのスタッフの質が悪すぎた。
対して福田の功績はパンダだけか・・・
9626…
無関心であることが愚民でないことの証明にならない
これ全部一人でやったわけじゃないでしょうに・・・
もう一度、総理大臣になって途中で投げ出したことを最後まで終わらせてほしい

ホワイトカラーえぐぜぷしょんだっけ?
あれはいいのか悪いのか判断つかなかったし全部とは言わないけど、
国内の問題はまだなんとかなるけど国外、外国人との悪いつながりは相当頑張らないと切れない。
巣くってて虎視眈眈と狙ってるんだからさ。

日本を大事に、って思って行動した人だと思ってるからな。
官僚はともかく、政治家ってのは国民の為に政治できてる人が少なすぎるんだよ。
政治家中心になっちゃいかんのに。
金を与えるなとは思わないし、表向きだけの姿勢がすべてではなく表に出しちゃいけないこともあるとは思うけど。
国の為に働けなくなったら本当はやめるべきなんだよな。

つか、政治家よりもマスコミのが風穴通すのが難しい気がする。
情報分析して批判するのがネットしかないってどーなのよ。
もう絶対復帰できないふいんき(何故かry)が作り上げられてるんだよね。
不健康が辞めた理由なら健康を取り戻した後に復帰させりゃいいのに。
中途半端で投げ出した印象しか世間にはないから自民も選択肢に入れられない。
実績を見ることは一切せず安倍自身への批判と印象づくりばかりのマスコミの仕事のたまもの。

まぁ、民主野党もマスコミも
そして何より"身内の自民"が言うこと聞かなくて動こうにも動けなくなって
辞めさせられたのが真実だと思ってるけどな。

その証拠に、安部がやりかけた案件の半分以上が福田に変わって中止、方向転換になった。
そのこと忘れてるんじゃない?
福田は修正(改悪の場合も多し)っていう裏の役目を終えたんだよ。

あと実行犯と立案者を分けるのは常套手段だ。
責任分散できるからな。
福田立案、方針を打ち出し
次の総理大臣が実行すれば責任はどっちつかずに出来るんじゃないかと思うけど…
素人考えだから分からんね
マスコミや日教組には工作員が相当数入り込んでいるからなあ。
安部さん頑張ったと思うよ、今思うと彼の何がいけなかったのか全くわからない。
だが身内には甘い
>「女系天皇容認」を白紙に戻し、
この一点でゴミじゃねえか
>>NO.10688
そこが容認されると皇族が根底からゆらぐんだが
実際は知らないが、対国外の諜報機関作ろうとしてたんだっけ課?
結局はだめだった見たいだけど
日本にもモサドみたいな機関がほしい
この国の人たちは頭が、お花畑
No title
それだけ日本の敵には都合の悪い総理だったってことだ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。