気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若者向けの時代劇を作れ!

304 名前:名乗る程の者ではござらん sage 投稿日:2005/08/25(木) 15:33:23 ID:???
・巨乳町娘 (茶碗持って朝飯食べながら走っていて曲がり角で主人公とぶつかる)
・ツインテールくのいち (最初は主人公を暗殺しようとしていたのだが・・・)
・僕女ならぬ拙者女(剣士)、黒髪ロングを後ろで結ぶ (ツンデレ要員)
・牛乳ビン底眼鏡ドジ娘 (外すと美少女)
・ショートカット色黒魚屋貧乳娘
・成仏しそこないネコミミ妖怪娘 (毎回成仏しそこねる)

が、主人公をめぐって七転八倒の恋の鞘当を繰り広げる時代劇。

2008年09月22日 | ワラタ | コメント (28) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
で、いつから始まりますか?
へえ・・・

すいません発売日はいつですかね
若者向けじゃなくて、ただのオタ向けじゃねぇか
こんなんばっかで今つまらんというのに
気持ち悪い
2008/09/22(月) 09:32 | No.11993 | URL |   #-[ 編集]
若者向けじゃなくてヲタ向k(ry
「銀魂」を実写化したら、
ほぼ似たような物ができあがるような気が...
深夜アニメでならいくらでもそんなの作れるだろ
ネコ耳って狙い過ぎで見ててムカつくんですよね
2008/09/22(月) 10:05 | No.11998 | URL |   #-[ 編集]
セイバーマリオネットJを実写でやればいいんじゃね
3匹が切るシリーズが普通に若者向けなんじゃ・・・
ネタにマジレスする痛い米3がいると聞いて
ネギま実写化とか痛かったしな。
オタ向け実写は、時代劇だろうとなんだろうと二次元をそのまま再現しようとするからきつくなる。
オタ臭を半分くらいにして、普通の可愛い女忍者出す程度なら問題ないんじゃね。
必殺シリーズでいいじゃん
妖怪って成仏するもんなの?
米12001
ネタにマジレスしたくなるほど、こういう傾向に嫌気がさしているんだよ。
2008/09/22(月) 11:33 | No.12008 | URL |   #-[ 編集]
今の時代劇が旧来からの文脈で作ってるから、中高年向けなだけ。
次々に女が出てきて主人公に迫る、そんな時代小説はある。
必殺仕事人こそ若者向けなのだが・・・
京本ファンが時代劇興味無いのに撮影見に来たり
するくらい当時若者に人気あったんだから
はいはい萌えー萌えー
>NO.12008
こんなとこでそんなことグチってもしかたないとはおもうが
極めて共感ww
ジャニタレが出演してたらいいんじゃね?
悪くはない
新撰組や三国志の女人化よりは受け入れ易そうだ
2008/09/22(月) 12:33 | No.12020 | URL |   #-[ 編集]
さすがにネコミミは思いつかんが
それ除けばいずれも似たようなのはあります…
虹じゃないと見ないだろ
ToLOVEるでいいと思われ。
七転八倒ってなんか変
水戸黄門の主人公を助さんにして、
周りのキャラ全部女にすれば……
まんが水戸黄門再放送すればいいよ
風まかせ月影蘭の実写化ですね。
時代劇には存在してるキャラばっかりだな
(さすがに猫耳は山田花子だけだが)
まあ剣客商売は萌えではないが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter