気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぁなぁお前忍者なんだって?

614 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/12/27(火) 15:31:02 ID:b4zcDNRW0
兄 「なぁなぁお前忍者なんだって?」
妹 「えっ!突然変なこと言わないでよ、兄うえ・・・じゃないお兄ちゃん」
兄 「だって時々お前の部屋から変な声で「あっ・・・あぅっ!水遁の術っ!」とか聞こえるぞww」
妹 「ばっ、ばかぁっ!そんなんじゃないんだからっ!」 ドーン!!
兄 「ちょww何この煙wwwはっ!いないっ!」

2008年09月22日 | ワラタ | コメント (12) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
淫法…ゴクッ
妹なら忍者というよりくの一でござろう
つまり右腕擬妹の術でござる
シンプルなのにいいなwww
何だよこの漫画みたいなノリは。面白いじゃん!
2008/09/22(月) 16:55 | No.12044 | URL |   #-[ 編集]
俺の妹、文化祭で忍者の格好でバンドしたらしい…
最後の
兄 「ちょww何この煙wwwはっ!いないっ!」
で死んだw
>>12053
同じくwww


古典コピペの日らしいけど、あー知ってるってコピペをチョイスしてる訳じゃないから楽しいwww
>>12058
初心者乙
忍デレなつかしいな
こんな感じでスレ2本位あった記憶があるぞ
これ煙で消えてただの妄想だったってオチあったような希ガス
忍デレスレに常駐してた俺が来ましたよ
いまだにログ保管してある
2008/10/05(日) 00:48 | No.13389 | URL |   #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter