気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原の喫茶店

192 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/11/18(土) 12:31:18 ID:6++YAvi+0
今日、お客さんの所に行った帰りに、久々に秋葉原に行って見た。
駅前の普通の喫茶店で、店員(♀)が妙にハイテンションで怖かった。
そこでの会話。

俺「あ~、アイスコーヒーを」(財布から金を渡す)
店員「今、200円お買い上げのお客様には、スタンプカードを差し上げています。いりますか?」
俺「や、いらない」
店員「( ゚д゚ )・・・」
店員「スタンプを集めると、温泉とかに行けちゃうんだぞっ。」
俺「・・・え?」
店員「他のお店でも使える、とっても優れものカードだよっ。貰わないとだめだぞっ。」
俺「そ、そうですか。。。じゃ、頂きます。。。」
店員「また、来るぞナ。まってるぞなっ。」

秋葉は、俺が来ては行けない街だと言う事を悟った。

2008年09月23日 | ワラタ | コメント (19) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
初1
>普通の喫茶店
>普通の喫茶店
>普通の喫茶店

秋葉どうこうじゃなくて、その♀が電波なだけだろ
怪人ゾナーさんですねわかります
アキバがおかしい云々より
その店員がアフォ
店名知りたいなwww

お前がイケ面だと分かった
可愛いw
それ普通の喫茶店じゃないってwww
秋葉駅前に普通の喫茶店なんかあったかな?
男!・・・ですよね。
面白えぇ~♡
秋葉原も変わったなぁ・・・
これが可愛いと思ってるやつ。遠慮しないで病院いけ
病院いってくる
秋葉原に普通の喫茶店なんてないだろ。
神田の方まで行かないとまともな店は見当たらない。
三次女がこんなこと口走ってると考えるだけで寒気がする
最近の秋葉原は調子乗ったバカビッチがでけぇ顔利かせてるんだなぁ
一瞬だけ鶴屋さんを想像して萌えてしまった自分が悲しい
秋葉でポイントカード的な事やるような「普通の」喫茶店って、
中央通り沿いのドトールとかエクセルシオールカフェぐらいじゃなかろうか。
コイツはきっとイケメン

オレならこの会話
間違いなく食いつく
可愛ければ許す。かわいいは正義。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter