気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーストライフも悪くないよ

826 :本当にあった怖い名無し:2008/09/21(日) 10:47:06 ID:Lo/KLw6c0
俺さあ、最近死んだんだよね。色々あって自殺。
でも気ままなゴーストライフも悪くないよ。第一働かなくて済むし。
暇だから、俺は幽霊としていろんなところに出没してるんだけど、最近の流行りは写真だね!!
とある心霊スポットで先輩幽霊とお茶を酌み交わしていたら大学生グループがやってきてが写真撮りまくってたから、俺は写ってる奴の背後から手とか顔とか出してやった。
現像した写真を見たら、もうそいつらマジでビビってやんの。マジモンの心霊写真撮れてよかったなwww
それから色んな人がカメラを持ってやってきたんで、俺はさり気なくいろんなところから顔やら手やら覗かせてやった。
もう最高。ビビった奴等は霊能者に鑑定とか求めるし、心霊関係の本やサイトにも俺が載ってるの。もうちょっとした有名人じゃんwww

そんなある日。俺が幽霊の出るっていう崖の上で誰か写真撮りに来ないかなって待ち構えてたんだけど、そのすぐ傍で幼児が遊んでるの。超危ねえよ。落ちたらどうすんだよ。
そうこうしている間に幼児は崖を乗り越え、海に真っ逆様に落ちていく。俺は焦ったね。必死で俺の全身全霊を使って幼児を下から支えた。
そして出来得る限りのポルターガイスト現象を起こして赤ちゃんを持ち上げた。でも支えきれない。幽霊って力弱いんだよなあ。
その時だった。「お前一人でカッコつけてんじゃねえよ。」って声。振り向くと、俺が回った各心霊スポットで出会った先輩幽霊たちが駆け付けてきてくれていた。
「俺が死んだ時も、このくらいの息子がいてさあ……。」とか
「俺達は死んでしまったが、この子にはまだ未来がある。絶対助けるぞ!!」といってみんなで幼児を下から支えた。


827 :本当にあった怖い名無し:2008/09/21(日) 10:47:30 ID:Lo/KLw6c0
結局幼児は崖の上に戻った。母親が慌てて駆け付ける。ふう、良かったな。幽霊でも人助けをすると清々しいぜ。
あれ? 今気づいたんだが、さっきから遠くでずっとこのやり取りを撮影していた男がいた。じゃあ幼児を全力で救い出した俺達の勇姿も映っているってことか。
超ラッキー!! 明日、心霊系週刊紙の一面にこの事件の記事は写真と共に大きく載るな。「幽霊が幼児を救う!!」とな。

翌日。
確かに俺達の記事は写真付きで堂々と載っていた。
崖から落ちかける幼児と、その幼児に向かって下から数多くの青白い手が伸びてきている写真が。
そして書かれていた記事は――俺の期待と正反対のものだった。orz

2008年09月24日 | ワラタ | コメント (18) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
これは巧い
イジメられていた友達をかばっていたら、俺がイジメっ子だと先生に勘違いされたのを思い出した。
キーボード叩くとかどんだけ高等なポルターガイストだよw
>>米12244
別の人間が代わりに打ってるにきまってんだろw
ゴーストライターってなwww
先輩カッケ~www
※12246
誰がうまいこといえとwww
さっぱり意味がわからん。顔?
これわかんない奴は学校の怪談全部読み直して来い
逆襲のシャアのラストを思い出した
これ面白い!
(´;ω;`)ブワッ
NO.12254
たくさんの手が子供をひきずりこもうしてるように見える写真になったってこと
これがわからないとかどんな読解力……
うまいこと書くよなぁ
全く怖くなくなる

次から心霊写真見る時は別の見方ができるようになったよ
恨みがあるんじゃないのにね笑
幽霊ドンマイ!
(つД;)
成仏してください
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter