気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電球を取り替えるのに何人の政治家が必要か?

587 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/06/12(火) 14:49:35 ID:7Ms7BA+W0
Q: 電球を取り替えるのに何人の政治家が必要か?
A: 300人。椅子に上って電球を取り替えるのに1人、それをする必要性があるか300人で半年論議し、可決したあとは誰がそれをやり、予算と期間を決めるのかを決定する委員会をつくり、最終的に二年の月日をかけて電球を替えるが無能呼ばわりされる。

2008年09月24日 | シュール | コメント (26) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
是非、アニメDVDの価格を下げて下さい
電球以外の余計な話をしすぎ
つまらn
そして、また、ふたたびみたび付け替えるのを繰り返すと。
お先真っ暗だな。
あと、政治家の10倍の官僚と100倍の地方公務員が必要
100円の電球を付け替えるのに10万かかるわけですね。
当たり前のこと
これの元になったであろうアニメ版DBネタ

Q「電球を取り換えるのに何人サイヤ人が必要だい?」
A「一人さ。だだし7話かかるがね」
電球って、雑費の一部として計上されて、委託された管理業者なりなんなりがやるもんじゃないの?

政治家自ら替えるわけないし、もうシステム化してるから議論にも上がらないと思うんだけど・・・
福田が一人いれば明るいはず
元はどっかの国民だっけ
電球~何人必要?
→4人。1人が机(脚立?)に乗って3人でそれを回す、みたいな。
ユダヤ人だな。

おや、誰か来たようだ。。。
どうでもいいがこれじゃ301人必要なように読めないか?
※12334
電球を取り替える必要があるかの議論をしている横で、
おまいさんは1人電球を取り替えるのかい?
だったら2年以上後に無能扱いなんてされないだろう?
一方で勝手に付け替えたら
不祥事だ、汚職だと連日ワイドショーで取り上げられるわけです。
NO.12326 NO.12329 NO.12331
電球ジョークつって昔からあるジョークの一分野。いろんな国民やら民族やら職業やらがジョークにされてる。
301人いるじゃねーか
俺はスコットランド人の話が好きだな

Q: 電球を取り替えるのに何人のスコットランド人が必要か?

A: 501人。
1人のスコットランド人が椅子に上がり電球を手に取り、
残り500人のスコットランド人が家を回転させる。
政治家のところを他のあらゆる職業に変えることも出来る
くだらん
チャーチルじゃないけど
300人議論するほうがいいと思うけどね
出来るって言うか、百年も前から脈々と変え続けられて来たんですけど
有名な英ジョ(だっけ)。
>>12342
300人で議論し、300人の中の1人が取り替えたという考えじゃね?
Q: 電球を取り替えるのに何人のサラリーマンが必要か?
A: 今度の会議で話し合ってみます。
Q: 電球を取り替えるのに何人の男の中の男が必要か?
A: 0人。真の男は闇を恐れない。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter