気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真面目人間の過ち

985 :2006/05/18(木) 11:54:52

大学に、自転車で通学している男がいました。
彼は、飲み会でビールと日本酒と焼酎をたっぷり飲み、
愛用の自転車で気持ちよく家路についていました。
彼が住んでいたのは、日本海に面した地方都市。
町の中心部から2㌔ほど離れた彼の自宅周辺は、
今でものどかな田園風景が広がる、ぶっちゃけイナカでした。

普段の彼は、真面目で大人しく、勉強のできる、
絵に描いたような優等生タイプ。
ところが、誰一人いない静かな夜道を自転車で走っていると、
彼の中に、妙な衝動が生まれてきたそうです。

何か、変態的なことをしてみたい、と。
これまで真面目一筋に生きてきた自分だが、今日ぐらい、
人生の記念になるような馬鹿をやってみたい。
誰にも見られなくていい、いや、むしろ誰にも見られないほうがいい。
自分の中で、生涯の記念になるような馬鹿を、こっそり敢行したいと……。


好都合なことに、自転車のカゴには、その日の飲み会の出し物で
強制的に使わされた、マスク(覆面レスラーがかぶっているような、
派手な彩色で顔全体がスッポリ隠れるもの)がありました。
それをかぶり、おもむろにパンツだけ残し、着衣を全て脱ぎます。
気分はすっかり覆面レスラーだったそうです。
覆面パンツの状態で、自転車に再度またがって走り出すと、
酒で火照った全身に冷たすぎるほどの夜風がビシビシ当たり、
すぐに体がブルブル震えだします。
しかし、持ち前の几帳面さが妙な方向に発揮され、
「せっかくやると決めたんだから、俺はこのまま家までたどり着いてみせる!」
と、彼は意地になって自転車を急加速させました。

ところが、それが良くなかったのでしょう。
寒さのあまり、「ハックション!」と大きなクシャミをしたところで、
彼の意識は途切れました。
次に、彼が目を覚ましたのは、病院のベッドの中でした。

一連の流れを箇条書きにすると、

1 自転車で急加速
2 クシャミしたはずみで転倒
3 酔った状態で急に動いたための、軽い急性アル中
4 たまたま通りかかった人が、「変なのが倒れてる」と
   警察・救急に通報
5 急性アル中と打撲、全身擦過傷などの処置のため、1日入院
6 病床で警察に事情聴取、大学関係者、家族・友人にも連絡入る
7 退院して帰宅 ←今ココ

こんな彼氏を、どうしてやりましょうか

2008年09月25日 | ワラタ | コメント (23) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
なんか和むなぁ・・(’’;
和む・・・・・か?
素敵な彼氏じゃまいかw
パンツはいてたからセーフ
ちんちん、出してなかったんだから、
無問題

迷惑防止条例違反、で、気をつけんと、
つかまるよ と 教育しておく
タダのvaso-vagal syncopy とかならいいけど

必要なら、CT or MRI(with or without MRA)

調べるなら、頭と心臓(arrhythmia or other)

保険では、そこまでは、やれないのかなぁ~?
まじめなんだからいいじゃまいかwwwwこれくらいはっちゃけたこを一回くらいしてたほうがええよ
2008/09/25(木) 12:46 | No.12430 | URL |    #-[ 編集]
結婚してやりなさい
>NO.12431
うん、それが良いな。
彼はもうお嫁にいけないだろう。
>12427
条例違反以前に法律違反(飲酒運転)だろ

にしても発見されてよかったwww
人に迷惑かけちゃったけど、
酔って他人に暴力をふるうような奴よりずっといい
>12431
だな。
一生使える弱みネタを持ったんだから。
結婚してやりなさい。
愛してあげなさい。
12440の通り
自転車も飲酒運転は禁止である
これから気をつけよう
彼氏「パンツじゃないから変態じゃないもん!」
真面目なやつは飲酒運転しないと思う
マジレスすると軽車両の飲酒運転で道路交通法違反
社会的には「あいつも酔うと変わるんだなw」程度にしか思われないだろうから問題なし
こういうのは再犯しやすいです

うちの社長は新幹線内で全裸になって
逮捕されてニュースにも出て
社長を辞めました
過去にもやってたと自供してたらしいです

ちなみにうちの社長はしらふでやってました
…なんで社長さん脱いでしまうん?
それ社長やない!変態や!!!

みたいなのが頭の中で公演されてた
映画の場面途切れ途切れなのにやっぱりイメージの強い場面が浮かんでくるんね
米欄が飲酒運転の話で炎上してると思ったけどそんなことはなかったぜ!
でも基本的に自転車はバイクと同じ扱いだからな
12489>>
某レンタル鯖屋さんですか?
ご愁傷さまです。
パンツまで脱いでなくてよかったな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter