気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トンカツ屋の頑固親父

750 名前:コピペ[sage] 投稿日:2008/09/26(金) 14:17:12 ID:qyyC0Ycl0
家の近所のトンカツ屋の親父は何に影響されたのか頑固親父。
味は悪くない、というか結構うまいのでたまに行くんだが、
ある日、中学生くらいの女の子を連れた主婦がカウンターに座っていた。
そしてトンカツを出され、食べ始めると主婦が
「わぁ、おいしい!サクサクだね!」といい、親父に
「どうやったらこんな風にサクサクになるんですか?私揚げるとべちゃべちゃで…」
と話しかけた。
すると親父は「ああ?そんなもん肉も違う、油も違うパン粉も違う、
大体にして腕が違うだろうが!wwおっかしな事言う人だな、あんたも!!」
と怒鳴り返した。
主婦はショボンとして「すいません」と言ったが、その後も親父は
「ろくに飯も作れねぇ」だの「味が分かる人間に食って貰いてぇもんだ!」だの
その主婦を悪しざまに罵り続けた。
さすがに気分が悪くなってきたら、女の子が「御馳走さま」と言って箸を置いた。
主婦が「え、もういいの?ほとんど食べてないじゃない?」と言うと
「うん、こんなクソジジィの作ったものなんて食べたくない。
ママの悪口聞きながら食べるご飯なんてヤダ。まずい。くそまずい」
慌てて「○○子!」とたしなめる主婦、気色ばむ親父。
でも子供はおびえた様子もなく親父をじっと見据え
「だってこのおっさん前にパパと一緒に来た時、ママは同じ事言ったじゃん。
でもその時このおっさん「いやー企業秘密ですよー」とかニヤニヤ言うだけだったもん。
今日はパパがいないから怖くないから、こんな偉そうなんだ。
最低じゃん、何組の×男みたい。弱い子はいじめる癖に、強い子はいじめないんだよ。
ママ食べたいなら食べてていいよ、でも私もういらない、
ママの悪口言ってニヤニヤ楽しそうにしてる大人見ながらご飯食べるの気分悪い、帰ろうよ」
主婦は半泣きになり、席を立った。
小さな店は静まりかえり、親父は目をそらして何やら洗い物を始めた。
会計を済ませ、出て行く直前、女の子は
「セブンイレブンでかつ丼買ってかえろ。おうちで食べようよ、そっちのが私は好き、ここは嫌」
客はみな落ち着かない様子で、ろくに食べず酒も残して出て行き、
俺も食った後出たが、終始親父もカミさんも無言だった。

コメント
娘テラGJ
もったいない
馬鹿だろ
食事ってなそういうもんだ。
腹さえ満たされりゃいいってもんじゃないだろ。
2008/09/27(土) 06:47 | No.12639 | URL | 要人(かなめびと) #-[ 編集]
こういう勘違い馬鹿店主は駆逐されるべき

この娘はいい嫁さんになる
スカッとした。
親父が何も言い返せないのは娘さんの言うことが正論だからな。
これは頑固ではなくただの馬鹿
いいぞ!もっとやれ!

よくやった娘さん

客商売がどういうものかを教えてくれるいいコピペだな
嫁になってくれ
でもこのお母さんなんで同じこと言うんだ
>12651
意味が分からん
娘さんGJ!!!!!!!!!!
まだこんな勇敢ないい子がいるんだな
カーチャンは誇りに思うべき




馬鹿親父はマジでカス
いくら味に自信があるのかは知らんが、
どんなに美味しい飯でも悪口を聞きながらだと飯が不味くなる。
親父「何をわけのわからないことをいってやがる。でていけ。ここは俺の店だ」
ドン。バッ。ギュッ。
親父「がああああ」

女の子「あーいかんなぁ…こんな…いかん いかん」
>12659
孤高の母親想いwww
>12656

母親「それ以上いけない」
え?オチがある話じゃないのね
モノを食べる時はね誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで・・・
しっかりした娘だなぁ。
女の強さみたいなものを感じる。
>12652
家族3人で来たときに言った事を何故今回も言ったんだ?ってことじゃないかな。
こんなんで金勿体ないっていってるやつは心が貧乏すぎる
出て行って正解
なぜ母親は前回と同じ事を親父に聞いたのか。その答えは鬼女板に行けばわかる…筈。
2008/09/27(土) 12:45 | No.12676 | URL | な #-[ 編集]
こういう店は近いうちに潰れればいい。
4人のバカの話
勘違いクソ頑固気どり基地外ジジイは早く死ね
こういう子が健やかに育っていける国にしたいものだ・・・
2008/09/27(土) 15:08 | No.12688 | URL |   #-[ 編集]
頑固親父じゃなくてただの馬鹿じゃないか
なんでアームロックしないの?こういう時はアームロックだろ?
2008/09/27(土) 18:17 | No.12700 | URL |   #-[ 編集]
何でおんなじ事聞くの?っていう人いるけどお母さんとしては本当においしいと思ったから聞いたんだよ、作った人に敬意をあらわすために、自分はお金を払うお客さんだけどあなたの作ってくれたトンカツは本当においしいですって伝えるために

もし、お店の人に作り方聞いても自分でおんなじ物ができると思ってないよ

娘さんも偉いけどお母さんもいい人だ
既女板見に行けとか言う奴は何なのかわからん。

自分の母親を馬鹿にされて怒らないのは腐った人間だ。
この娘さんは立派な人間だ。
井ノ頭五郎が複数いて心から安心した
娘かっけえー
>ママの悪口聞きながら食べるご飯なんてヤダ。まずい。くそまずい

いい娘だ…
>「うん、こんなクソジジィの作ったものなんて食べたくない。
ママの悪口聞きながら食べるご飯なんてヤダ。まずい。くそまずい」

どなり散らす不機嫌そうな40過ぎのオヤジに、面と向かってこんなこと言う女の子。怯えてしまうのが普通だろう。不自然すぎ。

作り話に溜飲を下げてるのって何なの?
ばかなの?
>>13028
この世に存在する少女全てが同じ状況に同じ反応すると思ってるの?
違う場所で、違う両親に育てられた全ての少女が?
どんだけ視野狭いの?馬鹿なの?
13028は脳内の女の子としか交流してないから、自分の想定外の女の子は許せないんだよ。ほっといてあげな。
いや~、考えの足りない人って幸せそうでいいなぁw
確かにアームロックをするべきだな
なるほど、一を救うて十を死たらしむるはこういうことか
どうやら>>750は頑固親父を何だかわかっていないようだな。
こりゃただのDQNオヤジだ。
娘は真の強さと愛を知っているんだな。
誇り高い少女だよ。マジで幸せになって欲しい。
ホントに頑固な人は褒められて嫌がらないし、誇りがあるからこそ他者を蔑まない。
俺の恩師はそんな人だった。
温度の違う油で二度揚げするんだよ
No title
最後のセブンイレブンは一番親父に来たと思う
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter