気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンモナイトの話

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/30(土) 16:04:56
アンモナイトっていただろ。アンモナイト。
デボン紀から白亜紀にかけて大繁殖してた殻のあるイカみたいなの。
よく化石なんかで見るのはカタツムリみたいに平面的な殻の巻き方なんだけど、
こいつらが絶滅する直前頃に変な巻き方した奴らが出てくるんだよ。
ニッポニテスとかでググってみれば分かるけどもう滅茶苦茶(グロ注意)
昔はこんな奇形の奴らが出てきたんで絶滅したと思われてたけど、
どうやら違うらしいんだよな。そういう巻き方する種類なんだってさ。
でも何でこんな巻き方になったと思う?

姿勢が悪いからwwwww何だよそれwwwww
殻のところに空気ためて浮き袋にして泳いでたらしいんだけど、
重心が悪くなるたびに殻をつくる方向を変えていったら、
こんなになっちゃっただとwwwww
いくら何でも場当たり的すぎwwww
そもそも変な巻き方しなければ姿勢悪くならないだろwwww
生き残ったオウムガイを見習えwwwオウムガイをwwww
「進化するためには奇抜な案もないと」ってやかましいわ!!

2008年09月27日 | パンダP | コメント (17) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
やかましいわ!
ググって見たけど、なんか腸管みたいなヤツだな…
俺はアンモナイトの化石を見たことは、あんまないと思うな~
科博のガチャガチャであるよ。
アンモナイトの化石を切断すると面白いよ
このシリーズ好きだわ
アンモナイトとオウムガイってオウムガイの方が古いんだよな
生き残りたかったんだろ
勉強になった。
オチが綺麗だった
アンモナイトってよくデパートとかビルの壁で見るよな
なんかこのシリーズ久しぶりだな
好きなのに
異常巻きアンモナイトの巻き方も数式で表せるってんだから数学ってすげえよな 物理か?
普通のくるくる巻いてるのも異常な巻き方するのも同一の式の変数に数値入れるだけで表現できるんだってさ
>>12707
10点
今回のヤツはかなりいい出来だなw
このシリーズ好きだわw

※12818
そうなんだよな
異常巻きとされてるタイプは、かつてはゲテモノっぽい扱いされてたんだけど、実際はあれも数式化できるんだよなあ

ニッポニテスの巻きはU字型の組み合わせらしい
No title
これは秀逸
絶滅したが後貝はしていないってやかましいわ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter