気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹(5歳)が可愛くて仕方ない

816 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/09/25(木) 06:05:58 ID:4L1Lye/r0
妹(5歳)が可愛くて仕方ない。
「あれっ?○○ちゃん尻尾が生えてるよ?」と言うと
Σ(゚Д゚)って顔してお尻を押さえて尻尾を見ようとグルグル回るw
同じ様に「うさぎみたいな耳が生えてきた」と言うと
Σ(゚Д゚)って顔して頭を押さえて一生懸命頭を見ようと頑張ってた。

2008年09月30日 | 和む・萌え | コメント (13) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
今度おれもやってみるわ。道端で。
(´;ω;`)ぶわっ
かわいそうに・・・
ついに脳まで・・・
姉妹?
なんか2~3歳くらいの反応だよなぁ…
高校1年生で妹ができた時の恥ずかしさといったら・・・
2008/09/30(火) 18:12 | No.12986 | URL | え #-[ 編集]
米NO.12986
安心しろ。
俺は22で弟できた。
↑お盛んだなw
年離れてればケンカもないだろうしいいな
(*´Д`)カワエエナ
元コピペは姪だったな
3歳の娘に同じこと言ってみたら
姿見の前に行って、あっさり「ないよ」って言われた・・・
2~3歳くらいまでだろ・・・
5歳でこの知能レベルだとちょっと心配になるわ
マジで
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter