気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー観戦

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/02/27(火) 23:12:26
日本VS北朝鮮のサッカーの試合をテレビで観ようとしたが、父が寝込んでいたため、
2階の俺の部屋のテレビでなるべく静かに観ようと、俺と姉は揃って俺の部屋に居た。
スポーツ観戦を静かに見守るというのは難しいことで、
気を緩めるとすぐに歓声をあげてしまいそうになる。
「あ゛あ゛っ!ぃょっ…そこだ!…ぁぁ…バカが……」
「ん!んん!?んんんーー!!」
俺も姉も叫び声をかみ殺しながら試合を観ていた。
日本と北朝鮮が1:1になったとき、
「…いけそうかな」「……いや、どうだろう…体力のほうがもう……」
「えーっ……困るよこのままじゃぁ…」
「でもさ……この態勢のままどうもっていけばいいのか…」
そのとき、ふと、部屋のドアがゆっくり開き始めたのが目に留まった。
なんだ?と思って勢いよくドアを開いてみると母が立っていた。
「……あんた達なにしてんの…」と言うので
「サッカー観てる。あ、うるさかった?」と答えたら
顔を真っ赤にしながら爆笑しつつ涙をにじませながら下へ降りていった。

2008年03月10日 | ワラタ | コメント (1) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
会話だけ聞いてりゃ勘違いするなこりゃwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter