気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近常用となってしまった2ch略字

2ch略字
457 水先案名無い人 2008/10/18(土) 21:42:19 ID:fDXeloEi0
最近の2ちゃんは略字が多くてわかりづらくなってしまったな

最近常用となってしまった2ch略字
kwsk 詳しく
wktk ワクワクテケテケ
ktkr キタコレ
iksg 今北産業
opop おっぱいおっぱい
drum だれがうまいこと言えといった
omor お前は俺か
morkw またお前らかよw
ohh2ckyw お前ら平日の昼間から2ちゃんかよw
mjkt マジキチだからやめろ
ggrks→これはわからん・・

2008年10月21日 | ワラタ | コメント (26) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
ggrks
ググレカスと思われ
※15563
そこからもう一歩進んでいただきたかった
こういう複雑なのは逆に分かりやすい
やっかいなのはPKとかJKとか意味が重複するやつ


ってこなたが言ってた
いいオチだw
※15563
残念です。
上3つしか使わねー
俺も上3つだけだな
というかwktkってワクワクテケテケの略だったのか
ワクワクテカテカだと思ってた
iksg 今北産業
opop おっぱいおっぱい
drum だれがうまいこと言えといった
omor お前は俺か
morkw またお前らかよw
ohh2ckyw お前ら平日の昼間から2ちゃんかよw
mjkt マジキチだからやめろ

これ常用じゃないだろ
無理矢理感が・・・
マジキチも略語では?
こうしてまわりに流されてどんどん浸透していくのであった・・・
米15574禿同

ワクテカだったはず、調べはせんがね
ワクワクテカテカを略してワクテカ、それをさらに略すとwktkになる
mjktは見たことが無いがマジキチの略と思われ
マジキチは、マジでキチガイじみてるからやめろの略だったと

※15563
そこは「ググレカス」とお答え頂きたかった
ggrks…

それぐらいググれよカスが
ぐぐってないから全体的に使い方間違ってるってコピペだろ
※15563
そこは「ggrks」だろjk
※15563 で台無し
ジョージ・ルーカスの略じゃないのか・・・
snegがねーぞks!
2008/10/21(火) 12:26 | No.15609 | URL |   #-[ 編集]
これは一番下の行がわからないって書いたら
ググレカスと返されたっていうオチじゃないの?
2008/10/21(火) 13:25 | No.15628 | URL |   #-[ 編集]
Yahoo!でググれ!
コメ欄が案の定すぎてふいたw
kskはよく見る

gkbr
mjd
は昔見たけど、最近見ない
2008/10/21(火) 16:41 | No.15651 | URL |   #-[ 編集]
ワクワクしてるテケテケを想像して萌えた
drum、omor、morkw、ohh2ckyw
あたりは、ggrkasを引き立てる為に作ったようであざとく感じる
2chのどのスレでも一度も見たことないし

「JK=女子高生」は知ってたが、ネトゲで日本人専用のPKってのを知って、
韓国人がもっと嫌いになったw
JKは「常識的に考えて」しか知らなかった。
わくわくするテケテケ
ワクワクさんがテケテケ

さあどっち
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter