気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代劇口調で遊んでみた

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/08/20(水) 22:21:38
時代劇口調で遊んでるときに言ってみた。

俺「それがし、伝えたいことがあるでござる。」
嫁「申してみよ。」
俺「愛してる。」
嫁「え?え?ちょっと、何とな?」
俺「愛してる。」
嫁「何?やだ、やめなされ」
って抱きついてきて顔を埋めて「夢のようなり……」とか
通常語と時代劇が混じったへんな台詞を連発してた。

面白いものが見れたけど、TPOはわきまえるべきでござるな。。。

2008年10月21日 | 和む・萌え | コメント (12) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
萌えた
かわいい夫婦だな
コロ助「夢のようなり…」
嫁が立場上だなw
「ふっふっふっ越後屋、オヌシもワルよの~」
ハハハ、ファック
*15652:
ここは「ふっふっふ、性交でござる」だろ
こう言うおちゃらけた会話が出来る時点で
相性のイイ夫婦だわな。
最後でコロスケに変換された
2008/10/22(水) 05:39 | No.15712 | URL |    #-[ 編集]
いい夫婦だなぁ
素晴らしい夫婦だ
バカ夫婦w


褒め言葉だけど
2008/10/23(木) 14:07 | No.15919 | URL |   #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter