気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘に持たせた手作り玩具

844 :水先案名無い人 :2006/07/26(水) 00:19:01 ID:f0qE83TR0
3歳の娘が、週末の公民館での開放プールを楽しみにしてる
プールは一人に一つ玩具持ち込みOKなので私も娘に玩具を…
ケチなのもあるがプールの為だけに買うのも何だしなぁと
家にある小さいペットボトルで、いわゆるゴミ玩具を作った
ゴミ玩具とはいえ私なりに手をかけ、ビーズを中に入れたりして可愛らしく作った
娘もとても気に入った様で、お風呂でもそれで遊んでいた
で週末プールにそれを持っていった娘、楽しく遊んでいたのに
どこぞのギャルママに
『何それ?手作り?ダサいね~、あんたのママ買ってくれないの?ダサイダサイ…』
と言われ。娘はキョトン…。しかもそのギャルママの子までが、ダサイダサイ騒ぎだした
娘は無視して私の方にやって来たが、その子がついてきて、ダサイダサイ連呼
娘は半泣きになって、自分の玩具をプールの外に投げ出してしまった
娘はその日、今まで無い位におとなしくなって、何も話したがらなかった
私は少々心が痛かったが『新しい玩具買いにいく?』と聞いた
しかし娘は無言で、首を横にふった

そして夜、娘が『ママの玩具、投げたりしてごめんなさい…また遊んでいい?』と言った
嬉しかった
少し泣いてしまった

2008年10月25日 | 泣ける | コメント (32) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
1ゲーーーーーット!
でもギャルママって
芯がある人多いよな…無闇に人傷付けないとか

っていうのは自分の地方だけ?
>NO.16254
とりあえず本文読んでから付けるコメントを選ぶくらいのことは出来ない?出来ないかぁ…
NO.16254
むやみに人を傷つけてるよな見た限りだと
ギャルやDQNはいいところが無いから軽蔑されるわけで
>NO.16254
本文読んでからそう言う意見を聞いてもなんだかという感じだな、まあ、人それぞれって事だろうが。

とりあえず、また遊んでいいって聞ける娘さんはいい子だな
2008/10/25(土) 21:35 | No.16257 | URL |   #-[ 編集]
NO.16254の周囲だけなんじゃないの?
まともな人間もたまにはいるけど
やっぱりレッテル貼られる理由があるよなーと思える人間のほうが多いよ
コドモは子供を産むなってことですね
2008/10/25(土) 21:45 | No.16259 | URL | SN #-[ 編集]
何ママだろうと、お里の知れる悪い手本もいればその逆もいますよ。
いいところっぽい人が常に優しいとも、ヤンママが必ず怖いとも限りませんし。
実はNO.16254が件のギャルママ。
おもちゃは変換しないでよくね
…って何時のに突っ込んでんだ俺
「お店で売ってるものしかもらえないの?あんたのママって愛情薄いねー^^」

なんて、いくら親がバカだからって子供に言えるわけないよな…
2008/10/25(土) 22:25 | No.16263 | URL |   #-[ 編集]
NO.16254
ヤンキーがちょっといい事すると途端に善い人に見えるの法則
とりあえずDQNはいらない、存在が
NO.16263
小さな子供がバカなのはその子のせいじゃないしな・・・
NO.16254
そいつはギャルっぽい格好のママだ
ギャルママじゃない
最近人気のNO.16254がいると聞いて(ry

良くも悪くも子供は映し鏡だからなぁ
NO.16254
地方はともかくお前の周りはそうなんじゃね?
3才なのにしっかりした娘さんだな
きっと親のしつけとかが良いんだろう

それにしてもギャルマm(ry
ギャルママがカスなんじゃなくてカスがギャルママだったんだろ

そういう話なんじゃないの?
>16283
その通りだよね
つーかこれは娘さんの殊勝さに感心する話だと思うんだ
カーチャンなんか言えよ
自分の子と糞餓鬼を前になんて言うのが正解だったんだろ
糞餓鬼に反論すると大人げないし
反論しなくちゃお気に入りを馬鹿にされた我が子が傷つく
16297
答えがわかってから子ども作ってくださいね(´・ω・`)
NO.16254が叩かれる理由がわからないんだが
関東ではその傾向が強いかも知れない
若い女はおしゃれしなきゃいけないって雰囲気があるからギャルがベビーカー引いてることが多い
人は見た目じゃないぜ
このギャルママはただのヤンキーなんじゃね?
>16311
単なる挙げ足取りだが、何故そこでヤンキーが引き合いに出てくるのか理解に苦しむ
>16311
16254を叩いてる人間に共感できないとしても
何故叩かれてるかわからないのは馬鹿だろ
2008/10/26(日) 10:34 | No.16334 | URL |   #-[ 編集]
こういうのを正にDQNというのか
2008/10/26(日) 10:43 | No.16335 | URL | ・▽・ #-[ 編集]
米欄にアホが出てきて盛り上がったなw
2008/10/26(日) 11:06 | No.16336 | URL |   #-[ 編集]
いい娘さんだな。

この話はコレが全てじゃないのか?

ダサイダサイ言ってる親子なんてどうでもいいじゃん
娘さん褒めてやれよ。
いい娘さんだし、
うざいDQNだしって話
なぜDQNを沈めない
親の水着引っ手繰ってプールに落として帰ればいいのに
もしこの場に俺がいたら…!
いや毎年プールなんか行く予定ないんだけどね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter